[2015年3月6日(金)]
“撮り鉄 in 東海道本線(JR山崎駅)&トワイライトEXP撮り納め”


(Facebook 山崎駅)



※ダウンロードフリーですが、原則として一次利用に限ります。 (PC壁紙・スマホ待受け用などはOK!)
それ以外の二次使用目的の場合は、著作権者(撮影者)に許諾を得てください。
著作権者宛て⇒MAIL



懐かしいこの車両!
リニア・鉄道館では展示してたけど、動いてるのもあるんですね。


サンダーバード! このフェイスはイマイチ感。
シールでも良いからヘッドマーク付けて欲しいです。


スーパーはくと! 京都ー鳥取・倉吉を結ぶ電車です。


これもサンダーバード! 私はこっちの顔が好きです。


米原行き! 見慣れた電車も、こうやって改めて見るとイケてる。


札幌行きトワイライトキター!
これはベストショットではなく、1枚後のフォトです。
機関車を引きつけ過ぎ、駅カーブに近づいて斜めってしまった(笑)


関空特急はるか!
これも撮り鉄さんには、あまり人気がないらしい。


懐かしい国鉄カラーの特急こうのとり!
昔はみんなこの色だったなぁ〜


返してきたサンダーバード!
夕方になってきて、感度が足りなくなってきた。
絞りを稼げなくなって、ピントの合う深度が狭くなるから厳しい〜
常用感度の高くなったD750が欲しいところです。


播州赤穂行き!


スーパーはくと リターン!


のっぺらさん(笑)サンダーバード リターン!


おしまいは、5時間遅れてリターンしてきたトワイライトで〆


Back to 【INDEX】 Page

Back to Home

Copyright(C)2000〜"光頭老" All rights reserved