[2015年1月12日(月)]
“2015年 神戸空港にて”


神戸空港にてスカイマークエアラインを撮影しました。
ANAやJALに独占される伊丹から締め出され、仕方なく神戸に活路を
見出そうとしているのでしょうが、エアバス機の発注契約解除の問題など、
経営陣の戦略の甘さは否めない航空会社ですね。
星のマークをつけてる繋がりで、ジェットスターに吸収合併してもらったら?
なんて思ってしまいました。
場所: 神戸空港 MARINE AIR(完)

神戸空港 MARINE AIR



※ダウンロードフリーですが、原則として一次利用に限ります。 (PC壁紙・スマホ待受け用などはOK!)
それ以外の二次使用目的の場合は、著作権者(撮影者)に許諾を得てください。
著作権者宛て⇒MAIL









スカイマークのグランドでのクロス!





翼の端に描かれたハートやクローバーが可愛い!








風向きによって着陸方向が変わってました。
管制で気象をきちんとチェックしているから、安全なり発着ができるのです。




















3階から見たボーディングブリッジの景色


海の玄関口だった神戸に、空の玄関。
大阪湾を囲んで3つも空港。しかも海上空港が2つ! そんなに必要なのか?


Back to 【INDEX】 Page

Back to Home

Copyright(C)2000〜"光頭老" All rights reserved