[2014年11月28日(金)pm]
“浅草、東京タワー”


防衛省見学ツアーで歩いたから、お腹が減ってきた〜!
はとバスツアーなう! 笑いの殿堂、浅草ツアーです(笑)
浅草寺を参拝し演劇場へ、その後に米久での牛鍋、東京タワーで夜景ってコース。
浅草と東京タワー観光の写真です。手持ちだから綺麗に撮れてません(笑)
雰囲気だけお伝えできればって事で!

※ダウンロードフリーですが、原則として一次利用に限ります。 (PC壁紙・スマホ待受け用などはOK!)
それ以外の二次使用目的の場合は、著作権者(撮影者)に許諾を得てください。
著作権者宛て⇒MAIL



浅草寺の夜!


浅草演芸ホールで落語見ました!


手持ち撮影の限界!


東京タワーに到着


ハイ!夜景です。


こっちも夜景!


あっちも夜景!


そっちも夜景!


ぶちゅ〜ってしているカップルを尻目に夜景撮り!


どこがどこだかわかんない!


え〜と、ココは撮ったんだっけ?
レインボーブリッジがあるので、お台場の方かな?


ハイ!一周しました。


東京タワーの足元も!


東京タワーの壁面にも


見上げる333m!

はとバスツアー終了〜!
夜景とクリスマスイルミネーションの撮影も綺麗にできました!
時間があればホテルからアップしたいけど、山手線日暮里駅で車内トラブルが原因でストップしてます。
都市の中枢神経とも言える鉄道路線のくせに、なんて脆弱なんだ〜!

Back to 【INDEX】 Page


Back to Home

Copyright(C)2000〜"光頭老" All rights reserved