[2014年11月16日(日)]
“芦屋基地航空祭 2014”


XXXXX

※ダウンロードフリーですが、原則として一次利用に限ります。 (PC壁紙・スマホ待受け用などはOK!)
それ以外の二次使用目的の場合は、著作権者(撮影者)に許諾を得てください。
著作権者宛て⇒MAIL



777のレッドドルフィン!


垂直尾翼のストロボライトが光る瞬間をゲット!


MEDICのパラシュート降下!
風の中でもピンポイントの場所に降下してました。
なぜにそこまで出来るのかって?

それは、空中戦で敵機に撃墜されて、脱出し遭難しているパイロットを、
戦場に救助に行くのが本来の任務だから。
その能力の高さと訓練の厳しさは、自衛隊随一!
戦闘訓練、救助訓練、降下訓練、潜水訓練、救護訓練、海でも山でも砂漠でも、
全ての任務をこなせるエキスパートでなければ、MEDICになれない。
戦場で仲間を救い、自らも無事生還しなければ意味がない。
だからこそ彼らは厳しい訓練を日々重ねています。








U-125Aとのペアショット!


ダイヤモンド隊形!











ダイヤモンドダーティーローパス!
なんとなく、ダイヤモンドテイクオフに見えるけど(笑)








アローヘッド隊形!


エシュロン隊形!このままアクロをやってほしい!





60周年記念塗装機(芦屋基地T−4)








チヌーク!


レッドドルフィンズ!
































くまモン来場してました!


Back to 【INDEX】 Page

Back to Home

Copyright(C)2000〜"光頭老" All rights reserved