[2014年9月7日(日)] “Peachのジャンボ&関空特急ラピート”


今日はトワイライトエクスプレスを撮りに行くつもりでしたが、あいにくの天気なので、
関西空港まで撮影訓練に行こうかと。
開港20周年なので、イベントとかやってたらラッキー。
曇天での撮影もトレーニングしておかないと、航空祭は晴れるとは限りませんからね。
カメラの感度調整や、フォーカスの切り替え、測光モードの変更など、状況に合わせて
瞬間的に判断するために、必要不可欠なトレーニング。
今日は電車で行く予定。(なんせ楽だし、、、)、、、行きは難波からビートで。
帰りに南海・二色の浜で降りて、関空行きのラピートを狙うかもしれません。

※ダウンロードフリーですが、原則として一次利用に限ります。 (PC壁紙・スマホ待受け用などはOK!)
それ以外の二次使用目的の場合は、著作権者(撮影者)に許諾を得てください。
著作権者宛て⇒MAIL


流し撮り(カメラ振り撮影)の練習もしておかないと・・・ 曇天の撮影訓練のつもりが、晴天のカンカン照りになってしまった(笑)



久々に関空へきましたが、けっこう混んでる。
これより二色の浜駅へ、ラピート撮ります。関西国際空港から南海二色浜駅に向かっています。
関空特急ラピート (Peachコラボレーション車両)




キャセイパシフィック航空! 香港で働いていた頃によく利用しました。




コリアンエア〜 3機もいる!




タイ航空 紫色がなんとも美しい〜




ピーチ機! 逆行気味の撮影は難しい〜




タヒチ航空? トロピカルな機体で良い感じ。




アシアナ航空 お腹がグレーだから写りが暗い・・・ちょい露出失敗かも。




どちらかと言えば、JALよりもANA機が好き!




ANAの小型系、離陸するの速かったな〜




こっちはPeachのエアバスA320?




キャセイはギアアップ遅くないか? それだけ重いのか? それとも客が重いのか?




南海電鉄 関空特急ラピート (通常カラー)






Back to 【INDEX】 Page


Back to Home

Copyright(C)2000〜"光頭老" All rights reserved