映画でよく(?)使われる「shit」という言葉が口癖になりそう。畜生、という意味。別にここの公用語は英語じゃないんだから意味通じる人間も少ないだろうし、つい口に出てしまっても問題ない。と思いたい。
目が覚めたらがんがんロックが流れてて、でも脳はまだはっきり目覚めてなくて、なんでこんな騒がしいのか把握できず戸惑う。脳がはっきり目覚めてきたところで思い出す。ロックを聞きながらうとうとしてていつのまにか眠りこけてしまったこと。なんでこんな激しいロックを聞いて眠くなるのか到底理解できない。自分のことなのに。Chesterが叫んでいる。わたしも叫びたい。でも何に向かって?何と?殺してやるとか死ねなんて叫ぶのはあまりにもcrazyすぎるし別にそんなこと思わない。消えろとは思う。
精神病院のことをfunny farmということがあるらしい。精神がいかれてる奴は人間としてみてもらえない、家畜や農作物と対等なんだということ。なんだそりゃ。
書きたいことたくさんあるのに。言葉を選んであるのに。いざとなると書けなくてこうしてわけのわからないことを羅列して書いている。もう午前2時8分だけどさっきロックを聞きながら眠ってしまったから全然眠くないし、寒い。頭が痛い。右の爪ばかり伸びているのはピックを使っているから。もう全てどうでもいい。足が冷たい。