胃腸内容うっ滞
第一版紹介文

by Morio




胃腸内容うっ滞:物言わぬ殺し屋
by Dr. Dana Krempels
Translated by: Dr. Ayako Imai

うさぎの胃腸障害に関連した、Dr. Dana Krempelsの貴重な情報が、June Boothさんのご厚意により、うさぎ倶楽部に寄せられました。

日本語版は、獣医師であり、獣医学修士でいらっしゃる今井さんが 、ボランティアで作成して下さいました。大変貴重な情報ですので、是非、お読み下さい。何と、ご親切にも、重量や温度の単位を日本で使用されているものに換算して下さって、その上、ご主人様と何度も校正を繰り返し、読みやすくして下さいました。「一匹でも多くのうさちゃんが救われますように」というKrempels博士のご趣旨を生かせるように、どんどん活用して下さいね。

原文の著作権は、Dr. Krempelsに、日本語版の著作権は今井さんに属しますので、個人のダウンロード、リンクはご自由ですが、転載はご遠慮下さい。


22 November 1997


Coordination by: Morio
2002.11.16
「胃腸内容うっ滞」の最新版へ
海外情報に戻る


【ホームに戻る】