お知らせ



前管理人さんより、引継ぎされました、giaと申します。
当サイトは一部会員制になっております。



現会員の皆様へ

前管理人のmasaさんから、自分が引き継ぎいたしました。
これからもどうかよろしくお願いいたします。
メールもそのまま引き継いでおりますので、
連絡は今までどおりuraroji@nurs.or.jpもしくは
info@uraroji.netまでお願いいたします。
また、半年会員様・1年会員様とも、期限に関係なくご利用になれます。
1年会員様の中で、まだメールアカウントを発行されていない方は、
こちらからお申し込みしてください。(会員サイトログイン用IDをお知らせください)
半年会員様の中でメールアカウントをご希望の方は、
追加料金2000円で発行させていただきます。
(今後、uraroji.netのアカウント保持者限定でMLを行う予定です)
(注)会員サイトへはmenuページのNEXTからお入りください



新規会員ご希望の皆様へ

当サイトは、アンダーグラウンドな金儲け情報をお伝えしております。
複数の儲かる情報を扱っていますが、非合法なものもあります。
しかし非合法な情報はあくまでも知的好奇心を満たす物です。
実践されてどのような結果になりましても当方では一切関知いたしません。
扱う情報は随時更新していきます。
今までは半年会員、1年会員と分けていましたが、
無期限にて入会金8000円のみとさせていただきます。
また、今まで1年会員様のみ特典としておりました、
メールアカウントの発行つきましては、
オプションで2000円とさせていただきます。
メールアカウントは******@uraroji.netとなり、
ftpサーバも独自の物がお使いになれます。
また、半永久的(当サイトが閉鎖されるまで)にご使用になれます。
CDのプレゼントにつきましては中止させていただきます。
詳しくはこちらのフォームメールからお問い合わせしてください。