2005/1/14

今日は彼氏が車検のために地元に帰ってきた。
午前中自分の用事を済ませて午後、迎えにいく。
少し走って、動物と触れ合うことができるというところに行った。
人は誰もいなく、動物がたくさんいてうろうろしてた。
彼氏はこういうの喜ぶかと思って見てたら、どうやら楽しいらしく、はしゃいでいた。
自分でも「俺って意外と子供だったみたい」なんて言ってた。
豚とかにわとりとか鹿のいるコーナーで、私たちは喧嘩をはじめたワラビーに夢中になってたんだ
けど、途中でなんか視線を感じて振り返ったらすぐ後ろにかわいい小鹿が2頭いてびっくりした。
猫のコーナーでは、ふさふさの猫ちゃんが私達の後をずっとついてくるので、
まじで連れて帰ろうかと思ったしね。

そこをでて、どうしても彼氏を連れて行きたかったカフェがあったから連れて行った。
ほんと誰もしらなそうなこっそりとした場所にあって、
とってもかわいくて落ち着くところ。
パスタやケーキを食べて、ビデオを借りて私の家に移動した。

ビデオを見終わって、ヒーターの暖かさと、裸電球の暖かい光と音楽のため、
二人ともうとうとしてしまって一瞬寝てしまったけど、
やヴぁいやヴぁいともそもそ起き出して送っていった。
二人ともすごく寝不足だったから後半眠かったけど、
充実したデートだったし、いつも近くにいればなぁってしみじみ思った。
カフェで将来のことを話し合ってて、結婚は3年後から5年後だねって。
私はもっと早くてもいいのにと思いつつ。
もう5年も一緒にいるから。でもわがままいえないし。
でも少しでも真面目な話できてよかった。


2005/1/13

今日は仕事行く前に今年のスケジュール帳をやっとこさという感じで買いにいき、
その後、こっそりとしたオシャレなカフェにいき、ナシゴレンを食べた。
ここのナシゴレンはとても好きなのです。
味も値段もちょうどいい感じ。

2005/1/5

ただいま。おとつい帰ってきました。あ、あけおめ〜!
おしりがいたい!その他は特に体調不良はなしです。。あえて言うなら今日から仕事が始まるの
が心底嫌・・・!同僚のジョーも今日は一緒で、あたしは英会話という職業についていながら、外
人はあんまり好きじゃない。馴れ馴れしいのと、言葉がうまく伝えられるず、勘違いがよく生じる。
最低な職員や(笑)。今年はノバでもいって語学磨こうか。
正月はツヨシが帰ってきてたのに会えずだった。
micaは元彼と戻った。正月早々いいことがあるもんだ。
あたしはないぞ!?
また後ほど日記更新しなおします