日記



6月17日 火曜日
病気は病気でも精神病には確固たる治療方法と言う物が無く、
優れた良薬よりも 「時間が癒してくれる」 場合が非常に多い。
もちろんカウンセリングを受け病状相応の処方箋を行使する事は大切だけど、
病人の心の根っこにこびり付いている 「病原菌」 を退治する為には、
それらの手段はあくまで手助けにしかならず、特効薬には決してなり得ない。
心の病は
「自分自身が時間をかけて自己免疫力を高め病原菌の抗体を作る」
しか治癒手段が無く、
早く治るも遅く治るも本人次第な訳で……。

とまあ、そんなこんなで、この2ヶ月ほど。
強制入院の一歩手前まで追い込まれていました。
先生から病状緩和、外出のお許しを頂いたのが一週間前。
そろそろ気分的に落ち着いてきたので、HP活動を再開する事になりました。
にしても。本人はそこまで自覚していないんですけど、
相当危ないタイミングが何度もあったらしいです。
まあ十色は基本的にマイナス思考で生きていますので、
デフォルトで常に凹んでいるんですけどね〜。

これから徐々にリハビリしながら、二次創作やゲームレビューなんかを
適当に書いていこうと思ったりしています。
あとは、この2ヶ月の間に貯まりまくっているゲームの消化作業にも追われそう。
今のところ、ショコラ、デモンベイン、詩乃先生の誘惑授業を終えましたが、
マージ、青と蒼のしずく、うちの妹のばあい(はぁと)、快感戦士バスティー、
SEXFRIEND、女医○っくす、喪失郷、人妻×人妻3、河原崎家の一族2、
+まだまだ埋まっている幾つものゲーム (掘るのが怖い) が残っていますし。
しかも、それらを処理している間にも期待の新作はどんどん出てくる訳でして。
姉、ちゃんとしようよ、なんかは確実に新品で欲しいですしね〜。
それにLineageも頑張らないと。うちの姉はあのvega鯖で遂にLv50になっちゃって、
さらにNBまで覚えてえらく自慢されたので、正直好い気分じゃなかったり(苦笑)。
十色も来月中にはLv50にしてNBエルフになりたい所。
人の少ない鯖ですし、気合さえ入れればなんとでもなりそうですしね〜。

そんなこんなで、暫く忙しい日が続きそうです。