手相占い(画像有り)0050-0100

ここでは、手相研究倶楽部にて鑑定された方々の鑑定カルテを置いています。
手相鑑定家を目指す人達に参考になれば、幸いです。

また、私の手相技術向上に伴い、今まで見逃していた相を過去のカルテから発見する場合があります。
名前の横に[NEW]の文字が付いているものは、一度鑑定した後に再度別の状態を発見し、追加鑑定した結果を記載しているものです。
なので、一度鑑定を受けた方でも、たまにこのページを覗いてみる事をお勧めします。

名前 性別 内       容
 
51 やま 36 現在:去年会社を退職しまして、半年ほど職業訓練を受けて現在就職を探しています。けどなかなか内定がもらえません。さきの見通しはどうでしょうか?
それと結婚運もみていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
52 えべこ 33 人生後半から力強い運命線が。
53 じゅごん 32   すみません。みなさんの書いているとおり写真撮るのは難しいですね・・
ふたつに分けて撮りました。
あっ、私の出身なんですが、南国奄美ですよ!知ってますかね・・ 
54 mao      
55 上大岡 39 現在置かれている境遇(仕事が失敗して・・・結婚してから・・・等)
 いままでの人生、大きな失敗も無い代わりに、大きな成功も少なかったです。
56 キムチ好き 34 初めまして。私は北海道の札幌市に住んでおります。(女性・右利き)
生まれは北海道内でして(オホーツク海方面)20歳から一人で札幌に住んでおります。昨年の2月に会社を退職しまして(洋服屋さん。13年勤めたが閉店が切っ掛けだったのと、人減らしのような嫌味に耐えられなかった為)退職しました。昨年9月に事務のアルバイト(短時間)11月からコールセンターのアルバイトを始めましたが、ストレスとWワークの為に長続きせず、今年の2月で退職。現在は就職活動をしております。ですが、なかなか決まらず困っております。私はいつになったら仕事が決まるのか、この写真で分かりますか?
あと、申し訳ございませんが、現在34歳です。結婚はいつ頃になるのか知りたいのです。29歳から付き合っている人が居るのですが、彼は自分の事業の仕事が起動に乗るまで結婚に踏み切ってくれません。確かに人を養う収入の無い人ですが、私は自分が働いても一緒になっても良いと思っています。奥さんが働いているから生活が成り立っている状況になるのが嫌だといっておりますが、彼自身は凄く結婚願望がある人です。彼の写真が無くて申し訳ないのですが・・・。
結婚運も見ていただきたいので右手の結婚線もUPします。左手も必要であれば撮ります。
私の手は子供の頃から手荒れが激しく見づらいかもしれません。
どうぞ宜しくお願いします。
57 名無し 37    
58 名無し        
59 名無し 25 手相見てもらったこと無いので良くわかりませんが
どんな感じなんでしょう?
悪い手相でしょうか?
鑑定お願いします。
60       手相鑑定士(仮)さん、よろしくお願いします。
このくらいの写真で大丈夫ですか?
ちなみに女です。
61 (σ´ー`)σ 14 なんだか、最近よく具合が悪くなります。
中学3年でもうすぐ受験だとよく人に言われます。
62 名無し 21 はじめまして。よろしくお願いします。
今就職活動中ですごく悩んでいます。
 
・21歳(あと1週間で22歳)・女
・利き手は右手です
・神奈川育ち
・就活がうまくいかなそうで落ち込んでます。
 もらった内定も納得いかず辞退の予定。
 でもいいのかなと考えています。
 
よろしくお願いします。
63 名無し 22 恋愛についてなのですが、今までに付き合った経験が無く、好きになる人には相手が必ずいる状態なので、告白しても全て断られました。
最近も好きな人に思い切って告白したのですが、相手がいるということで、失敗しました。
これから先、いい人は現れるでしょうか?
宜しくお願い致します。
64 名無し 20 板ができた手のころイラストでマスかけ描いたものです。
なにやら占い師さんが来てる様なのでチョット見てもらおうかと。
今現在大学で絵を描いている者ですが自分は才能があるほうではないなと考えています。
美術教師を目指しているのですが自分は教師に向いているのか、なったとしてやっていけるのか悩んでます。
そんなこと自分で考えろって感じですか?どうなんでしょうか?
65 名無し 20 学生なのですが就職が心配です・・・今勉強していることが生かせるような職場に就きたいと思っています。ちなみに手先を使う仕事です。どうか鑑定よろしくお願いします! 
66 熊男 36 右手と左手の生命線?がまったく違います。利き腕を基本に見ると本で見たのですが、小さいころ左利きで途中で右利きに直されました。今でも字を書くこと意外<左手で箸を使いご飯などを食べたりしています>は左を使ったり、右を使ったりそのときによって違います。このときはどちらを基準にしたら良いのでしょうか?
ありきたりですが、総合的な運や金運、将来運など教えてください、宜しくお願いします。
36歳・男性・おとめ座<S43.9.9>・RHマイナスO型
67 名無し 34 右手の生命線が3っつに切れてるんです
子供の時から気になっていたのですが
よろしくお願いします
68 名無し 31 婚期が遅い女系の家に生まれました。
11年付き合っている彼と結婚できるのか不安です。
あと、大げさなものではないのですが、婦人科系の持病があるので子供ができるかどうかも不安です。
去年の夏は、疲労からくる病気で入院しましたが、それ以外は大きな病気・ケガをしたことありません。
仕事運・健康運など全体的なことで何か目立ったことは見受けられますか?(欲張りですみません)
右手の中にあるホクロも大きいので気になります。
69 home 26 仕事が上手く行ってないのに結婚が決まってしまいました。先が不安のままで進めて良いのでしょうか。。
生命線の上にできているホクロも気になります
全体的に見てもらえると嬉しいです
70 名無し 20 現在、芸大に通ってます。造形を専攻しているんですが、カメラ、写真に興味があるので将来、広告とかに使う写真をとるカメラマンになりたい。でも、写真は独学でやってるので仕事としてできるか不安。
71 445 26 26歳女です。右利きです。出身地は宮城県です。翻訳の仕事に尽きたく、今夢に向かって努力してます。夢はかなうでしょうか?今の現状については、深く悩むことは特にありません。努力もまた、楽しく過ごしております。どうぞお言葉いただきたく思います。よろしくお願いします。
72 445 26 左手もお願いしたく思います!!
スレ立ち上げちゃっていいのでしょうか?すいません。分からなくて・・。よろしくお願いします。
それと今好きな人がいます!!うまくいかなそうな予感大なのですが、思いを伝えるつもりです。どうでしょうか・・?
お忙しいところ、ごめんなさい。ぜひ手相鑑定士(仮)さんのお言葉聞きたく思っております。
73 名無し 36 今仕事面でうまく行かないところがあり、転職・転居をしようか迷っています。最近弱気からなのか周りから自分をどう見られているのかも気になっています。転職・転居のタイミングや気をつけること等、鑑定をお願いします。
74 名無し 40 右手が二重生命線だと思うんですが、今まで九死に一生を得たとかいうことはないです。よく写ってないかもですが、運命線が左右とも頭脳線で止まってます。これって頭脳的なことで、たとえば頭悪いせいで運の上昇がさえぎられているとかいうことでしょうか…
75 くま 21 どんな職業が向いているのか教えて欲しいです(> <)あと、人を好きになることがなんか出来ませ  ん、結婚できるのでしょうか??




 
名前 性別 内       容
 
76 名無し 20代 今後、注意すべきことなどあれば、アドバイスいただきたいと思います。
77 名無し 16 健康運など全体的にお願いします。
この手相の形っていいのか、ものすごく気になるので投稿しました^^;
78 名無し 31 社会人です。今勤めている会社に勤め始めて約3
  年半です。今のところ順調なのですが、このまま
  仕事は大丈夫なのか?という不安があります。
  今、彼女はいませんが、結婚できるのかどうか?
  知りたいです。よろしくお願いします。 
79 悩める人 18 大学に行こうと思って勉強しているのですが高校に入ってからよくわからなくなっています。今は自分は何も知らないから大学へ行こうと思っているのですが…
80 tamaya 37 既婚者、子供2人。家族との相性が悪い気がします(実家のの家族とも)頭の中では過去の不幸を忘れられないところがありあまり前向きでないタイプかもしれません。子供の頃からあまりお金に関しては恵まれない環境でした(裕福ではありませんでした)参考までに一度手相を占い師の方に見て頂きましたら反抗線?みたいな物があると言われた記憶があります。
81 名無しさん 18   受験生ですが理系に転向したので来年度から浪人生です。
将来は親がやっている事務所を継ぐ予定なんですけど、このままで大丈夫なのでしょうか?
よろしくお願いします。
82 名無しさん 31 格試験を目指しており、現在は無職です
ご鑑定宜しくお願い致します
83 z 22 成り行きで自動車整備士になってしまったのですが、職場の環境に馴染めず。役職を中古車営業に変更させられました。だけど、自動車に関しての知識のない、僕には難しいみたいで。
転職を考えているのですが、今の仕事をいつ辞めればいいのか、どういう仕事につけばいいのか悩んでいます。
84          
85 金弥 京侍 22 笑いタレントになりたいが、人前に出ると
ものすごく緊張してしまいます
どう克服したら良いのでしょうか?
笑いのセンスはなかなかいい筋してると、
言われたんですが・・・
さすがに大勢の前で漫才はカナリ緊張します・・・
86 ok 35 現在転職を考えております。
自分のやりたい道を進むか、現在の仕事で落ち着くか。自分の気持ちは、やりたいことをやろうと考えておりますが、この年齢になると勇気が足りません。運命線がはっきりしないのも自分の性格なのでしょうか。
87 しこ 21 今年の4月より、親元を離れて病院勤務となります。一人暮らしとなるので、恋愛と仕事に関してどのようになると予想されるのか鑑定していただきたいです。
持病を抱えていますが、運は非常に良かったです。
よろしくお願いします。
88 名無しさん 33 現在置かれている境遇
仕事がうまくいってませんので転職を考えてます。向いてる職業を教えて下さい。独身です。あと去年から身体の調子が良くありません・・・。
89 名無しさん 31 実家が自営業ということもあり、異性との出会いがありません。将来結婚や、健康の事、仕事はこのまま自営を続けるべきなのか、 ご鑑定を宜しくお願い致します。
90 名無しさん 33 ・どういう業種/業務内容が向いているのか、35歳を前にして、あらためて考えています。
・左手、手首から縦に伸びる線が大幅にずれており、下側の線の先端を横切る線が気になっています。
6 現況  昨年結婚。6月に第一子誕生予定。
91 y.u 31 最近手相がいいと言われ興味がでてきました。
鑑定の方よろしくお願いいたします。
92 k.u        
93 CB 34 現在置かれている境遇 離婚の危機にいます。その為仕事をやめてしまったのですが仕事は3日ほど前から転職し今働いています。画箱の方で少し見ていただいたのですがこちらの方が詳しく見ていただけるとのことでぜひ宜しくお願いします。 
94 kihakihakiha 39 仕事・恋愛を中心とした人生全般
現在の状況:仕事で大スランプ。方向を見失いました。私生活も友達と別れたり。どうも何かを見直すべき時期に来ている気がします。
結婚は考えていないけど、恋愛できる相手はほしい。しかしうまくいかない。縁すらない。芸術分野が得意で趣味でも実益でも生かせたらと願います。また、この時期の旅行は有益でしょうか?
95 m-mm 38 転職しようか悩んでいます。
金銭的にも将来が不安です。
96 mon 19 いつも楽しくHP見てます。 大学を目指して勉強中の身なのですが 将来の方向性がわからずやや迷いがあります。 手相で何かわかることがありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。
97 迷い人 34 親の死によりここ数ヶ月で生活が変わってしまいましたが現在軌道修正中。恋愛ではなぜかここ数年何もなしというより過去の事がまだ少し尾をひいた状態でしょうか・・・鑑定お願い致します
98 ei 34 仕事を3年前に独立したのですが、この先続けていっても
よいのかどうか悩んでいます。以上になりますが、鑑定宜しくお願い致します
99 もや 36 今の仕事を、個人で10年くらい続けていますが、
去年辺りから、仕事全般で頭打ち状態で、
今の仕事を方向転換するべきかどうか悩んでいます。
あと、去年結婚したので、年齢的に
子供が出来るかどうかが気になります。鑑定宜しくお願いします。
100 まんごやん 34 ちょうど1年前に15年暮らした関東からUターンで奄美に戻りました。
実家での家族とのトラブルなど色々ありましたので、これから先少し不安です。


 
■この相に関するサブメニュー
双葉ちゃん 手相スレ 保管庫 | 0001-0050 | 0051-0100 | 0101-0150 | 0151-0200
■メニュー
【手相の見方】 / 掌線 / 掌丘 / 奇相 /  / 指紋 / 手の色・血色 / ほくろ占い・シミ / 血管 / 手相の基礎知識 / 手相家泣かせの相 / 線の形状 / 手相エピソード(別館) / データベース / 手相書比較 / 当たる手相占い / 占い動画 / 手相占いの感想 / 詳細鑑定データベース / 手相有料鑑定の依頼 / 無料夢占い・夢診断 / ※月極広告募集中

このコンテンツの著作権は管理人omotiにあります。
許可無く画像および文章を使用することを禁じます。
個人的な利用・ブログやホームページでの紹介はして頂いて構いませんが、その他で利用される場合は必ず管理人omotiまで連絡下さい。
スパムメールが非常に多くなっています。
お手数ですがメールの宛先は下記を手入力でお願いします。
なお、その際に件名に「手相」という文字を入れてくれると助かります(日当たり200件近いスパムメールに紛れてしまうため)

手相の有料鑑定承っています。
詳しくは手相の有料鑑定のページを参照してください。