神秘十字線
お助け十字線
奉仕十字線 写真と解説

老人の手相」で紹介したお爺さんの手相。
非常に強力な十字線が見て取れる。


 

私の右手にある奉仕十字線。
奉仕十字は「生命線と運命線の間にある縦に並んだ2つの十字」であると手相書にあることから、恐らくこの相が当てはまると思います。

私自身にはあまり「他人に奉仕する」といった感情はないのですが・・・・。
どう思いますか?(笑)



 
 

 
■この相に関するサブメニュー
写真と解説 | 掲示板
■メニュー
携帯版手相の見方 / 生命線 / 火星線(第二生命線) / 感情線 / 知能線 / 二重知能線 / 運命線 / 太陽線 / 金星帯 / 結婚線 / 生殖腺・子孫線 / 健康線 / ますかけ線 / 放縦線 / 疲労線・消耗線 / 妨害線・障害線 / 悲哀線・悲傷線 / 努力線 / 希望線 / 財運線・水星線 / 医療線・メディカルライン / 影響線 / 寵愛線 / 仕事線 / 反抗線 / 忍耐線 / 災害線 / 十字線 / 引き立て線 / 隠徳線 / 享楽線 / 手首線 / 印象線 / ソロモン環 / マネジメント線 / 土星環・土星帯 / 気付き線 / ユーモア線 / 旅行線 / 人気線 / 直感線 / 仏眼相 / 千金紋 / 不動産線 / フィッシュ・魚紋 / 三喜紋 / パートナー線 / 火星環 / 太陽環 / 聖職紋・玉井紋 / 写真と解説 / 掲示板

このコンテンツの著作権は管理人omotiにあります。
許可無く画像および文章を使用することを禁じます。
個人的な利用・ブログやホームページでの紹介はして頂いて構いませんが、その他で利用される場合は必ず管理人omotiまで連絡下さい。
スパムメールが非常に多くなっています。
お手数ですがメールの宛先は下記を手入力でお願いします。
なお、その際に件名に「手相」という文字を入れてくれると助かります(日当たり200件近いスパムメールに紛れてしまうため)

手相の有料鑑定承っています。
詳しくは手相の有料鑑定のページを参照してください。