現在、新規記事追加中なのだ!やっとやる気をだしたのだ!(´・ω・`)

■生命線
■感情線
■火星線
■運命線
■印象線
■太陽線
■知能線・頭脳線
■健康線
■二重知能線
■結婚線
■財運線
■人気線
■金星帯
■直感線
■土星帯
■向上線
■反抗線
■放縦線
■希望線
■医療線
■寵愛線
■陰徳線
■仕事線
・仕事線と過去の体験談
・仕事線が運命線を切る
・仕事線の大きな島
■享楽線
■妨害線
■ますかけ線
■悲哀線
■気づき線
■手首線
■不動産線
■旅行線
■疲労線
■引き立て線
■子孫線
■ユーモア線
■災害線
■フィッシュ
■十字線
■仏眼
■火星環
■パートナー線
■太陽環
■三喜紋・三奇紋
■ソロモン環
■金星丘
■土星丘
■月丘
■火星平原
■木星丘
■第一火星丘
■第二火星丘
■水星丘
■太陽丘
■親指
■小指
■ほくろ
■奇相
■死相
■子供の手相
■老人の手相
■流年法 生命線
■流年法 運命線
■流年法 太陽線
■流年法 感情線
■流年法 結婚線
■影響線
■薬指
■中指
■忍耐線
■指
■丘
■指紋

手!sou

仕事線

手相画像(メイン):仕事線−> title=仕事線(しごとせん)又は職業線(しょくぎょうせん)は、人生の大部分を仕事に捧げる人や、仕事を生き甲斐にしている人に現れる線です。
女性の手にある場合は社会に出て職業に就く事を暗示する線でもあります。

この線は感情線と頭脳線の下に水平に刻まれる線で、反抗線と混合する可能性があるので注意が必要です。
反抗線は一般に短い線で手の側面から刻まれ、仕事線は長い線なので区別は付くと思います。

手相書で仕事線に関する記述は少なく、図のように一本線の図に対して「これが仕事線です」と記述されているくらいです。
ですが実際は様々な形の仕事線があるようで、その形状によって複雑な意味がありそうです。

私の手には「これは仕事線としか取りようがないなぁ」という異質な線が刻まれています。
下記の「写真と解説」をクリックしてもらえば写真を掲載していますが、位置的には仕事線の刻まれる位置で、仕事線としか取りようがないのですが、形状が非常に異質です。
この線については長年、疑問に思い続けてきたのですが、運命線と仕事線の大きな島が交わる期間を運命線の流年的に見るとその答えを見いだすことができました。
すなわち、運命線と仕事線が交わるこの期間である25〜27歳の間に、私は仕事によってあらゆるもの(親友・人間関係・金・体調・プライベート・時間)を奪われました。

「仕事線が運命線を切る場合、仕事によって大切にしてきた物が奪われる」という意味合いに取るのでしょう。


<<<前の記事へ|後の記事へ>>>




■サブメニュー
手相画像仕事線
仕事線
手相画像仕事線と過去の体験談
仕事線と過去の体験談
手相画像仕事線が運命線を切る
仕事線が運命線を切る
手相画像仕事線の大きな島
仕事線の大きな島
トップへ戻る


生命線/ 感情線/ 火星線/ 運命線/ 印象線/ 太陽線/ 知能線/ 健康線/ 二重知能線/ 結婚線/ 財運線/ 人気線/ 金星帯/ 直感線/ 土星帯/ 向上線/ 反抗線/ 放縦線/ 希望線/ 医療線/ 寵愛線/ 隠徳線/ 仕事線/ 享楽線/ 妨害線/ マスカケ線/ 悲哀線/ 気付き線/ 手首線/ 不動産線/ 旅行線/ 疲労線/ 引き立て線/ 子孫線/ ユーモア線/ 災害線/ フィッシュ/ 十字線/ 仏眼相/ 火星環/ パートナー線/ 太陽環/ 三喜紋/ ソロモン環/ 金星丘/ 土星丘/ 月丘/ 火星平原/ 木星丘/ 第一火星丘/ 第二火星丘/ 水星丘/ 太陽丘/ 親指/ 小指/ ホクロ/ 奇相/ 死相/ 子供の手相/ 老人の手相/ 流年法/ 生命線 流年法/ 運命線 流年法/ 太陽線 流年法/ 感情線 流年法/ 結婚線 流年法/ 影響線/ 薬指/ 薬指/ 忍耐線/ / / 指紋/ /
■当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。
■メールをくださった方のメールアドレス等は、しかるべき捜査機関等から正当な理由により提供の申し出を受けた場合以外には外部に提供いたしません。