現在、新規記事追加中

■生命線
■感情線
■火星線
■運命線
■印象線
■太陽線
■知能線・頭脳線
■健康線
■二重知能線
■結婚線
■財運線
■人気線
■金星帯
■直感線
■土星帯
■向上線
■反抗線
■放縦線
■希望線
■医療線
■寵愛線
■陰徳線
■仕事線
■享楽線
■妨害線
■ますかけ線
■悲哀線
■気づき線
■手首線
■不動産線
■旅行線
■疲労線
■引き立て線
■子孫線
■ユーモア線
■災害線
■フィッシュ
■十字線
■仏眼
■火星環
■パートナー線
■太陽環
■三喜紋・三奇紋
■ソロモン環
■金星丘
■土星丘
■月丘
■火星平原
■木星丘
■第一火星丘
■第二火星丘
■水星丘
■太陽丘
■親指
■小指
■ほくろ
■奇相
■死相
■子供の手相
■老人の手相
■流年法 生命線
■流年法 運命線
■流年法 太陽線
■流年法 感情線
■流年法 結婚線
■影響線
■薬指
■中指
■忍耐線
■指
■丘
■指紋

手!sou

結婚線

手相画像(メイン):結婚線−> title=結婚線(けっこんせん)は結婚生活がどういった状態に置かれるかを表す相です。
結婚線から細かい結婚の時期を鑑定することは不可能ですが、ある程度の時期を推測することは可能です。

小指の根本から感情線までの距離を10とすると、5を35歳頃とし、感情線よりが若い時期で、小指側が年老いた時期とします(女性の場合、28歳とする)

図のようにまっすぐに刻まれた結婚線は正常な結婚生活を歩むことを現しています。
手相 結婚線 画像 写真手相 結婚線 写真 画像 (1)結婚線の先端が感情線につくと、夫婦間の感情がかなり悪化する事を表す。離婚の恐れあり。
(2)結婚線の先端が二股になると、パートナーとの肉体的な干渉が少なくなることを現します。
これは疎遠になるという意味合いに限ったわけではなく、単身赴任するだとか、結婚はしているがSEXに関してはまったくしない、といった状態に置かれる事を現しています。
(3)結婚線の起点が二股で、先に行くにつれてつながるような場合は、結婚に至るまでに身内の反対等でかなり困難が生じるものの、徐々に境遇が良くなり結婚に至る事を表す。
(4)結婚線の先端が上向きになると良い結婚であることを現し、逆に下向きになると悪い結婚であることを現しています。

結婚線末端の×印は結婚生活での何らかの障害を現し、結婚線に刻まれる障害線は小さいものであっても結婚生活での大きな障害を現します。
結婚線が延びて太陽線へと到達する場合、結婚することで社会的に優位な立場に立つことを現しています。
またこの場合、結婚線の末端が上昇しながら太陽線と合流する場合は、この傾向がさらに強くなり、裕福で社会的地位の強い有料なパートナーと結ばれる事を暗示しています。

手相鑑定依頼を出す際、結婚に関して鑑定して欲しい場合は、かならず結婚線の写真を貼付してください

<<<前の記事へ|後の記事へ>>>




■サブメニュー
手相画像結婚線
結婚線
トップへ戻る


生命線/ 感情線/ 火星線/ 運命線/ 印象線/ 太陽線/ 知能線/ 健康線/ 二重知能線/ 結婚線/ 財運線/ 人気線/ 金星帯/ 直感線/ 土星帯/ 向上線/ 反抗線/ 放縦線/ 希望線/ 医療線/ 寵愛線/ 隠徳線/ 仕事線/ 享楽線/ 妨害線/ マスカケ線/ 悲哀線/ 気付き線/ 手首線/ 不動産線/ 旅行線/ 疲労線/ 引き立て線/ 子孫線/ ユーモア線/ 災害線/ フィッシュ/ 十字線/ 仏眼相/ 火星環/ パートナー線/ 太陽環/ 三喜紋/ ソロモン環/ 金星丘/ 土星丘/ 月丘/ 火星平原/ 木星丘/ 第一火星丘/ 第二火星丘/ 水星丘/ 太陽丘/ 親指/ 小指/ ホクロ/ 奇相/ 死相/ 子供の手相/ 老人の手相/ 流年法/ 生命線 流年法/ 運命線 流年法/ 太陽線 流年法/ 感情線 流年法/ 結婚線 流年法/ 影響線/ 薬指/ 薬指/ 忍耐線/ / / 指紋/ /
■当サイトで使用している画像・記事は無断転用禁止です。
写真以外の物も、リンク用バナー以外は無断転用禁止です。
■メールをくださった方のメールアドレス等は、しかるべき捜査機関等から正当な理由により提供の申し出を受けた場合以外には外部に提供いたしません。