haruo iwaki



いますぐ終わりにする?
それともえいえんに終わらせない?
いますぐ決めてほしい
あなたが去るか ふたりで去るか

床にちらばった紙片の上に寝転がり
ベッドの横の白い壁をただ見つめて
あなたの口から初めて聞いた
「さよなら」というコトバ
わたしは毎日いっていたのだけど
あなたは初めていったのよね

怖いわ
吐き気と動悸がとまらない
この苦しみは薬のせいなんだよね?

あなたに抱かれていたいのに
違う男に抱かれている
あなたに逢いたいのに
違う男に逢っている
あなたのことが好きなのに
違う男に好きだよといっている

あなたの声が聞けるまで薬を飲んで眠っていたいけど
切らしてしまったよ
お願い
ワンコールでいいから
電話を鳴らして