戻る


[327] Re:[326] トークショー良かったです 投稿者:tenko 投稿日:2005/10/31(Mon) 06:23  

ありがとうございました!6時発の新幹線に乗っています。飲み過ぎて頭がガンガンしていますがちゃんと帰ります!また東京で!


[326] トークショー良かったです 投稿者:日川佳三 投稿日:2005/10/31(Mon) 02:38  

30日の東中野、生の河合さんを近くで見て感動しました。
トークショーもまた筋書きのないドラマだなと思ったです。
元々は原一男氏に関心があり観に行った映画ですが、
河合さんをスクリーンで見てから河合さんに興味を持ちました。
今後東京でやるトークショーには足を運びます。

http://www.and.or.jp/~hikawa/


[325] 「思い煩わない」 投稿者:あだち 投稿日:2005/10/28(Fri) 18:56  


    「勝手書き込み」をお許しください。

   ■□■ 「思い煩らいは悪」 ■□■

    思い煩いは「自分」のことのみ関心
   を持つから。「相手」のことを気付か
   ってあげると「煩い」は消え去る――
          
       ・・・・・・・・・・・・・・・・
  
    「アルコール中毒」「脳 梗 塞」
   「サラ金地獄」「ギャンブル狂」より
  癒しと救いをうけた者の「あかし」です。
    ――――――――――――――――

   http://kokoronet.org/message


[324] Re:[323] [322] 本日は 投稿者:河合由美子 投稿日:2005/10/24(Mon) 10:33  

> 「ムーンライトながら」からです。今、豊橋駅停車中〜。何時頃自宅に着くんだろ? ビール1缶では足りない(笑)。

 帰宅〜。ひ〜! 11時間近くかかった。


[323] Re:[322] 本日は 投稿者:tenko 投稿日:2005/10/24(Mon) 04:52  

「ムーンライトながら」からです。今、豊橋駅停車中〜。何時頃自宅に着くんだろ? ビール1缶では足りない(笑)。


[322] 本日は 投稿者:木村 投稿日:2005/10/24(Mon) 02:20  

本日はトークショーありがとうございました。
今日のトークは会場との一体感も感じられて良かったですよ。
おつかれさまです!!

また、いろんなことが決まり次第連絡していきますので、これからも宜しくお願いします。
あと、映画パンフレット用文章も宜しくお願いしますね。


[321] Re:[320] tenko、ガンバレ! 投稿者:河合由美子 投稿日:2005/10/20(Thu) 22:16  

 岩城さん、ありがとう!

 あの日、面白い話を思い出しながら帰りました。 
 どんなことがあっても、頑張ります。


[320] tenko、ガンバレ! 投稿者:東京キッド 投稿日:2005/10/20(Thu) 18:08  

ひとりで東京のホテルにぽつんと座っている写真をみて
胸がいたくなった。
華やかな脚光を浴びていると人は思うかもしれないけど
さみしい気持ちに耐えて
貧乏に耐えて
さまざまな不安と戦って
一生懸命生きているんですね。

あなたを応援する。


[319] セレブしかいません!! 投稿者:アドレッセンス 投稿日:2005/10/20(Thu) 13:41  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  1ヶ月30万〜80万のサポート
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
      ↑ ↑
女性からのサポートうけてみませんか?
当サイトは金銭的にも余裕のある女性だけが
ご登録頂いております!! 
◆完全無料です◆
貴方もすぐに現金がほしいならここ!!
http://erox.tv/~lily/

http://erox.tv/~lily/


[318] チェジウに似てる韓国人ヨンリです 投稿者:ヨンリ 投稿日:2005/10/20(Thu) 09:32  

韓国から来ましたヨンリです。韓国の雑貨を日本に輸出する仕事してます。
私は日本の男の人が大好きす。将来は日本のお嫁さんになりたいです。
今は日本の男性と仲良くなって色んな所に行きたいです。
お酒が弱いだけど、飲みに行くは大好きです。
優しい人好きです。
チェジウに似てると言われます。
恋人いないだから欲しいです。メールください。

http://11


[317] Re:[316] 御礼 投稿者:河合由美子 投稿日:2005/10/18(Tue) 15:55  

 鈴木裕也さま

 書き込みありがとうございます。
 連日21時からのレイト上映で、4週間を予定しております。
 トークイベントなどのスケジュールは、『私をみつめて』公式ブログをご覧くださいますようお願いいたします。

http://watashi2005.blog28.fc2.com/


[316] 御礼 投稿者:鈴木 裕也 投稿日:2005/10/17(Mon) 20:15  

映画のご案内有り難うございました。丁度、北海道に出張中で、15日のことは本日知りました。というわけで、15日はおじゃまできませんでした。超過密スケジュールですが、なんとか時間ができたら見に行こうとは思っています・・・・。いつまで上映してるんですか?


[315] ありがとうございました! 投稿者:河合由美子 投稿日:2005/10/17(Mon) 00:44  

 大阪に戻りました!
 ちんててさん、みーなさん、(♂)A3 さん、ねづはなこさん、ありがとう!



[314] わおっ。 投稿者:ねづはなこ 投稿日:2005/10/16(Sun) 22:26  

初日、観させていただきました。
生の河合さんと宮台さんと話せてよかったです。

日常生活の中で折り合いをつけることが
大事なんだなと思いました。
あと、なるようになるさって
やっぱり観て思いました。
それに改めて気づきました。

思い切って、観に行ってよかったです。


[313] 今日というか昨日は 投稿者:(♂)A3 投稿日:2005/10/16(Sun) 05:30  

ちんててに会えたのも嬉しかった。何年ぶりだろうね。
知った顔がスクリーンに映るのを見るのは初めての経験。俺だったらあんなに立派に振る舞えないだろうなぁ、なんて思いながら観ていた。
とても有意義なひとときでした。内容に大きな意味のある映画だとは思うのですが、純粋に楽しかったです。
どうもありがとう>tenko


[312] 観に行きました! 投稿者:みーな 投稿日:2005/10/16(Sun) 01:26  

ポレポレのレイトショー、観ました。
本当は行けない様な精神状態だったんです。
強迫神経症が酷くて…
それなのに午後ずっと寝てしまって…動かなくちゃいけないのに…
夕ご飯食べた後、辛くて苦しくてそのまま寝逃げしたくて。
だけど、行かなきゃ!という思いに駆られて。
思い立ってから15分後には電車に乗ってました(笑)
我ながら自分の行動力に驚きました。
久々に普通の人間らしい行動をしたかも。
いつもは強迫観念が酷くて、思ったままに活動出来ないので。
私はまだ引きこもり。外には出られるので精神的引きこもり?
ニートです。親の庇護の下暮らしてます。
何でもいい、河合さんの様に一歩踏み出したいです。


[311] Re:[310] おひさしぶりです 投稿者:河合由美子 投稿日:2005/10/11(Tue) 21:22  

> 東京上映のお誘いのメールをありがとう。
> どんどん動いてますなぁ…。
> 自分も、がんばってたどり着きます。
>

 お久しぶりです!
 ブログにしはったんですか〜、リンク変更しときます。


[310] おひさしぶりです 投稿者:tintete 投稿日:2005/10/11(Tue) 18:26  

東京上映のお誘いのメールをありがとう。
どんどん動いてますなぁ…。
自分も、がんばってたどり着きます。

http://tintete.blog2.fc2.com/


[309] トークショー 投稿者:木村 投稿日:2005/10/09(Sun) 21:46  

10月15日、『私をみつめて』公開初日。
宮台真司さんのトークショーは確定しました!

宮台さんは、映画の評判をいろんなところで聞いており、前々から観たかった作品である、と、トークショーへの参加を1つ返事で返してくれました。しかも、記念すべき公開初日に。当日はエキサイトすること間違いなしです。

当日は僕、木村も河合由美子さんもトークに参加しますので、皆様劇場に駆けつけて下さい。


[308] 宮台真司さんとのトークイベント 投稿者:河合由美子 投稿日:2005/10/08(Sat) 07:02  

 『私をみつめて』ブログで知ったのですが(笑)、決まればかなり嬉しい!

http://watashi2005.blog28.fc2.com/
---------------------------------------------------------
《公開初日》10月15日(土)上映終了後(22時〜)
トークテーマ 「現代若者のコミュニケーションとネット恋愛」
ゲスト 社会学者:宮台真司さん
    監督:木村茂之(予定)
    主演:河合由美子(予定)
---------------------------------------------------------

■映画『私をみつめて』の公式ページや上映スケジュールまとめました。
http://www.nurs.or.jp/~tenko/watashiwomitsumete2/


[307] STUDIO VOICEにも掲載 投稿者:木村 投稿日:2005/10/07(Fri) 02:23  

 また、Studio Voice11月号特集「ドキュメンタリーの楽しみ方 最強エンターテインメントとしてのドキュメンタリー映画50本!」のなかで「私をみつめて」の紹介記事が掲載されました。
 世界中の、名だたるドキュメンタリーが連なるなかでのランクインです。素晴らしい評価を頂きました。
また、原一男監督『ゆきゆきて、神軍』の次に掲載されているのも嬉しいことです。

 「社会/個人」たとえそれが第一の目的ではないとしても個別の出来事や組織を記録することで、社会そのものを炙り出す。という欄のなかで、「私をみつめて」の製作者で師匠でもある原一男の“お家芸”の継承を喚起される作品、として紹介されています。



[306] 『私をみつめて』予告編 投稿者:木村 投稿日:2005/10/07(Fri) 02:16  

『私をみつめて』の木村です。
http://www.ourplanet-tv.org/

以上、アワー・プラネット・TVホームページにて、『私をみつめて』の予告編をご覧になることができます。
みなさん、是非、ご覧になって下さい。
そして、映画館に足を運んで下さい。
東京は10月15日〜1ヶ月程、連日21時からのレイトショー上映になります。
また、大阪、名古屋でも公開予定ですので、日程が決まり次第お知らせ致します。