戻る 次へ

[3239] Re:[3238] 無題 投稿者:河合由美子 投稿日:2004/04/30(Fri) 07:14 [返信]
> 堀って奴とは別れちゃったの?

 ええ、別れましたよ。


[3238] 無題 投稿者:   投稿日:2004/04/29(Thu) 11:39 [返信]
堀って奴とは別れちゃったの?


[3236] もてないと思う。 投稿者:ryu 投稿日:2004/04/24(Sat) 19:52 [返信]
@いわきさん。
>おまえ、女にモテないだろう?

これって何か関係あるのか?
モテないモテてるって何を基準に判断するんだろう。

>二度とこの掲示板を汚しに来るな。

多分俺もそうなのだろうが

>暴露してしまいましたが

もし通常の倫理観を持った人間なら普通お互いの
メールで話合う事じゃないかな?

最後にいわきさんの予想を裏切るようだがまわり
が女が多いと言う事もあるが他人から観ればかなり
俺はモテるそうだ。

ではもう書き込みはしないけど

いわきさん。
もう少し精神鍛えた方がいいと思う。

>あほが。

はいはい。


[3234] 無題 投稿者: 投稿日:2004/04/23(Fri) 19:28 [返信]
板をちゃんと読まずに収まった話を穿り返そうとしてる奴がいるね


[3233] 虚しい。 投稿者:ryu 投稿日:2004/04/23(Fri) 19:08 [返信]
いやー
久しぶりに来てみると惨い事になっているね。

@イワキさん
>本当は、何度もいうように、金はどうでもいい。

な人いるの?
俺はやはり金だな。

実際金ないと生活出来る?

まあどちらにも肩入れはしないが男として格好悪い。
かなりしょぼい。

品性に欠ける。

って処かな。

やっぱ男なら引き際が肝心じゃないかな。

それだけ言いたかった。



多分
@tenko(かわい)さん。
> イワキさんの口座番号を今メールで確認しました。

お金返すのはいいけど借りれば利息つくのが筋じゃない?
内容読めばかなりかわいさん悪いと思うな。

俺は摂食障害でも頑張っている人がいるんだなと思い
此方のHP観て来たけど

色気もないのに無理やり色気出して男から金取るの
さもしくないか?

まあもう風俗は無理なんで素人騙すくらいしか方法ない
と思うけど。

もう少し真面目に生きようよ。


[3232] うーむ 投稿者:某氏 投稿日:2004/04/20(Tue) 21:22 [返信]


http://daimaoh.kir.jp/ho/hlkt.htm


[3231] Re:[3230] うむ。 投稿者:河合由美子 投稿日:2004/04/20(Tue) 17:04 [返信]
 いわきさん、うん。

http://www.nurs.or.jp/~tenko/iwaki/


[3229] 無題 投稿者:nakapon 投稿日:2004/04/18(Sun) 23:07 [返信]
こんにちわ。
映画の話はなんとなくチェックしてた。
すごいプロジェクトだったのね。
機会があったら観たいのだ。

最近は・・・また徒に年を取り、電脳空間を漂う日々。


[3228] Re:[3226] つうわけで 投稿者:tenko(かわい) 投稿日:2004/04/18(Sun) 07:08 [返信]
> 久々にメッセージ残してみる。
> なんかいろんなことがあったのよね。
> 複雑な人間関係を読み解くのは大変です。

 うひゃあ、nakaponさんお久しぶりです。
 最近どうされていますか?


[3226] つうわけで 投稿者:nakapon 投稿日:2004/04/14(Wed) 22:36 [返信]
久々にメッセージ残してみる。
なんかいろんなことがあったのよね。
複雑な人間関係を読み解くのは大変です。


[3225] 「日常」いつも拝読してます。 投稿者:haluo 投稿日:2004/04/11(Sun) 23:06 [返信]
>しけもくも吸うようになったしサ。爪楊枝で刺して吸う
>かもしれないワ。

たくましくて、いいっす!


[3224] tenkoさん 投稿者:イワキ 投稿日:2004/04/09(Fri) 07:24 [返信]
tenkoさん

今お電話があり、あなたのお母さんと長くお話をしましたが、
いいお母さんじゃないですか。
あなたのことを、だれよりも心から思ってくれていますよ。

お母さんのお話によると、あなた
昨日の病院の診察でも、かなりやつれていたので医者がびっくりしていたそうですね。
過食も始まったとか。

心からお詫びします。多分、わたしのせいでしょう。
売り言葉に買い言葉みたいなことで、ついカッとなっていろいろ過激に
暴露してしまいましたが
自分ではウソは書いているつもりはない。
でも、もうやめます。

いつも、あなたの健康を祈っておりますよ。
でわ。


[3223] わからない人たちだなぁ 投稿者:イワキ 投稿日:2004/04/09(Fri) 05:15 [返信]
>一度、警察に話された方が良いです。

あのね、警察に訴えたいのはわたしの方。
ストーカーどころか、駅ですっぽかされたときに
「もう結構! きみにはかかわりたくない!」
と言ったのに執拗に「取材」を申し込み
おれの家へ来て、「死ぬ気で撮ります」「信頼関係を築きます」と言ったのは彼女。
だからこそこちらも金銭的な協力をする気になった。
それが一日で手のひらを返されれば、当然、これは
その金の返還を求めるさ。

本当は、何度もいうように、金はどうでもいい。人間的なつながりを
最後まで拒否して紙屑のように扱われたから怒っているだけ。
それもわからんかね? 










[3222] あの・・ 投稿者:ちぃ 投稿日:2004/04/09(Fri) 03:01 [返信]
こんにちは、典子さん。はじめまして。
あの・・・。余計なことかもしれないけれど。。
ストーカーは、怖いです。
「もう会わない」という約束を自分でしながら破り、
執拗にコンタクトを取ろうとする、自分を盾に脅迫する人は、自分のことしか考えていないので、本当にあぶないです。
一度、警察に話された方が良いです。
下記のいろんなお金は、相手が相手の意志で典子さんに譲渡したもの。典子さんはやさしいので、お渡しするおつもりのようですが、本来渡す必要はありませんし、下記の方は勘違いされている(境界性人格障害なのでしょうか)ようですね。
警察に話されることをお勧めします。
返事は不要です。


[3221] そこまでいうのなら 投稿者:イワキ 投稿日:2004/04/08(Thu) 21:22 [返信]
>イワキさんの口座番号を今メールで確認しました。明日には振込みさせていただきます。


カワイよさんよ、
ラブホテルの朝、まるでパンスケみたいに、おれから巻き上げた3万円も返してくれ。
当夜、おれが『坊主バー』でカンパした3万円もかえしてくれ。
きみがいまだにわからないのなら、そうやってどこまでもおれの血をどくどく流してみせてやるよ。


[3220] ふざけるな! 投稿者:イワキ 投稿日:2004/04/08(Thu) 21:07 [返信]
>イワキさんや「坊主バー」の人たちから学んだことが多く勉強になりました。

↑こういう奇麗事を言う前に、一本の連絡電話の方が
いかに相手を大切にしているかが、まだわからんか?
格好をつける前に、まず、現実生活で人を大切にしろ!
お前ごときに何がわかるか!

おれは今だに血がこの胸からどくどく出ているんだ!


[3219] ふざけるな! 投稿者:イワキ 投稿日:2004/04/08(Thu) 21:07 [返信]
>イワキさんや「坊主バー」の人たちから学んだことが多く勉強になりました。

↑こういう奇麗事を言う前に、一本の連絡電話の方が
いかに相手を大切にしているかが、まだわからんか?
格好をつける前に、まず、現実生活で人を大切にしろ!
お前ごときに何がわかるか!

おれは今


[3218] Re:[3211] [3210] 再掲。ウソはいかんよ。 投稿者:tenko(かわい) 投稿日:2004/04/08(Thu) 17:43 [返信]
> > 必ず返すというのなら今すぐ返せ!
>
>  今朝いわきさんがお越しになったときにカンパの15万円はお返ししましたので、残りの10万円はいわきさんの口座に振り込みます。口座番号をメールで送ってください。

 イワキさんの口座番号を今メールで確認しました。明日には振込みさせていただきます。
 イワキさんや「坊主バー」の人たちから学んだことが多く勉強になりました。そうですね……映画制作どうなるかわかりませんが頑張ります。
 イワキさんもお元気で。


[3217] きみにはいくつもの顔がある 投稿者:イワキ 投稿日:2004/04/08(Thu) 13:37 [返信]
>いわきさんが突然早朝家にやって来て「10万円を受け取ってくれ」と言って渡してくれたのです。15万円もそうです。

たしかに10万円、早朝に持っていったことはある。
それは一ヶ月以上も前の話だ。きみが東京に行くときの話しだ。
そんなことをここで言っているのではない。
おとといからの経緯を言っているのだ。
きみがわたしを題材に映画を作りたいと言い、
ならば映画作りのために15万円のカンパをしたのはわたしの自宅でだ。
なぜ15万円かというと、お母さんに無断でビデオカメラをきみが買ったからだろう?
その補填のためだろう?
わたしが早朝キミの家に持って行ったわけではない。
またわたしが怒っているのは、金のことではなく、きみの、「取るに足らない者」への冷酷非礼な態度だ。
映画監督や新聞記者なら電話にも出、どこへでも会いにも行くが
関心がない相手は紙くずみたいに扱う。
電話もしない。約束も守らない。
そういう態度で、わたしから金を巻き上げてきたわけだろう?

たとえば
両者合意の上でホテルにタクシーで行ったのを、きみは
「無理矢理連れ込まれた」とお母さんにいった。
だったら、深夜遅くまでホテルのベッドで笑い話に昂じていたのはだれだ?
無理矢理連れ込まれたひとがそんなことをするかね?
朝になって、わたしの財布からなぜか一円の金もなくなっていたのはなぜか?
しかも、朝になって暗にわたしに三万円を要求したのはきみではないか。
わたしはきみにホテルに残ってもらって銀行へ金を下ろしに行き、きみに3万円と家までのタクシー代を渡した。
しかも連れ込んだわたしが勃起せずsexできなかったのはなぜだ?
ふつう男が女をホテルに連れ込むのは「やる」ためだろ?

こないだきみがホテルでやったことはね、
ここでいくら奇麗事をいっていても、最低の売春婦の行為なんだよ。

きみにはいくつもの顔がある。
ひとつはこの掲示板での奇麗事の世界。
ふたつは金のためにはどんなことでもする見上げた根性。
みっつめは権威者へは従順で親切だが、関心のない相手はただゴミのように踏み潰すだけだという世慣れした裏の顔。

おい、カワイよ。映画作り? 冗談だろう?




[3216] Re:[3215] これは、詐欺です 投稿者:tenko(かわい) 投稿日:2004/04/08(Thu) 12:35 [返信]
> カンパをつのり、翌日には「やりません」といって
> 知らんふりをすることを〈詐欺〉といいます。
> また、相手をその気にさせて、振り回し、
> 自分は男と遊びまわることを「人のこころを傷つける」
> といいます。
> わかりましたね。CAPくん。

 もうどうにでも言ってください。過去ログを見ていただければわかりますが「カンパをつのり」ではなく、いわきさんが突然早朝家にやって来て「10万円を受け取ってくれ」と言って渡してくれたのです。15万円もそうです。
 これから病院に行きますのでもう返事はしません。


[3215] これは、詐欺です 投稿者:通りがかり 投稿日:2004/04/08(Thu) 12:00 [返信]
「映画を作ろう」と言って近づいてきて
カンパをつのり、翌日には「やりません」といって
知らんふりをすることを〈詐欺〉といいます。
また、相手をその気にさせて、振り回し、
自分は男と遊びまわることを「人のこころを傷つける」
といいます。
わかりましたね。CAPくん。


[3214] おいおい 投稿者:イワキ 投稿日:2004/04/08(Thu) 11:52 [返信]
>帰宅後すぐに電話を何回も掛けたのですが留守番電話になっていたのです。

帰宅後って深夜の午前3時じゃないか。きみがわたしにやっと電話をかける気になったのは。
12時半までは待ったけど、午前3時までだれが待つ?
また午前3時に人の家に電話をかけたからって誰が出る?
九時ごろから飲み歩いていたのだから、便所にいったすきにでも遅くなるという電話を一本かければ
済む問題だ。
しかし、それすらしないで、「帰宅後すぐに電話を何回も掛けたのですが留守番電話になっていたのです」とは!
知らない人が聞いたら、あたりまえのことをしているように聞こえるぜ。
この辺が、すえまきや堀と同じ人間性をもつキミのごまかしなのだ。
きみは映画を作る前にまず、当たり前の人間の感情をもつことだ。




[3213] なんだか 投稿者:CAP 投稿日:2004/04/08(Thu) 11:51 [返信]
善意でした事を後になってしなきゃ良かった的に言うのってもとに偽善だよね。
そうなるならはじめからしなければ良いのに。
自分が汗水流して働いたから何だって言う話だと思うよ。
その時、自分が相手にしてあげようと思ったんでそ。
自己責任じゃないのかな。


[3212] 返せば済む問題ではなかろう 投稿者:イワキ 投稿日:2004/04/08(Thu) 11:37 [返信]
>残りの10万円はいわきさんの口座に振り込みます。
>口座番号をメールで送ってください。

カンパを返えせば済む問題ではなかろう。
ぼろぼろに疲れきったおれのこころはどうなる?
人の気持ちをボロ屑みたいに扱っておいて、いったい何を
居直っているのだ?

いいか、きみの方から、わたしを映画に撮りたいと近づいてきたんだ。
それなら互いに命がけの仕事をすることになると誓い合って
取材を始めたんだぜ。
で、そのために15万のカンパをした。
きみが映画を作るためにだ。その一環としてきみが精神病院にきてくれというからきみに電話をして
段取りを尋ねたんだ。きみは家に帰ってから電話をするといってそれきりだ。
カンパした翌日にはもうわたしはほっぽりだして男と酒を飲んでいた。
で、今朝、いったいどうして電話をくれなかったのかと怒ると「あんたとの映画作りはキャンセルします」。
たった一晩で方向転換だ。命がけだというから付き合ったおれの気持ちはどうなる?
深夜一時近くまで明日の予定の電話を待っていたおれの気持ちはどうなる?
一本の電話もなく、しかも携帯の電源を切っておいて男と飲んでいる。それを注意したら「映画作りはお断り」。
きみはわたしを何だと思っている?
血も流れているし、ひねられれば痛い生身の人間だ。
金を返して済む問題でもなかろう。
とにかく10万円はお母さんとの約束だから返す必要はないが
それよりきみはわたしに直接会って謝罪するべきだろう。



[3211] Re:[3210] 再掲。ウソはいかんよ。 投稿者:tenko(かわい) 投稿日:2004/04/08(Thu) 11:01 [返信]
> 必ず返すというのなら今すぐ返せ!

 今朝いわきさんがお越しになったときにカンパの15万円はお返ししましたので、残りの10万円はいわきさんの口座に振り込みます。口座番号をメールで送ってください。


[3210] 再掲。ウソはいかんよ。 投稿者:イワキ 投稿日:2004/04/08(Thu) 10:27 [返信]
>その後深夜2時頃まで取材をしていました。

梅田の居酒屋で深夜二時まで男と酒を飲むことのどこが
取材なのか?
あほらしくて話にもならん。
きみはおれの家に取材に来て、おれとどこかへ飲みにいったことが一度でもあるか?
相手の男も取材ではなく「相談」を受けたといっている。
ようするに男と酒を飲んでいたにすぎない。
わたしへの連絡は一分もあればできること。
人の気持ちをずたずたにしておいて「ありがとうございました」とは。それこそ自分をよくみせよとする他人向けの奇麗事にすぎない。
必ず返すというのなら今すぐ返せ!

*それからきみはわたしが、きみとSEXが目的でちかづいたと思っているだろうが
もし、そうだったらきみの無惨な裸を見た時点で逃げ出しているよ。
にもかかわらず、カンパもし、へとへとになりながらも一晩中寝ないできみの取材に付き合ったのは何故だと思う?
その辺をよく考えてからものを言いたまえ。
みそこなっちゃいかんよ。


[3209] Re:[3207] まあ、待て 投稿者:tenko(かわい) 投稿日:2004/04/08(Thu) 10:25 [返信]
 いわきさんへ。

 カンパのお金は必ずお返しします。ただ、どうしていいのかわからず昨日も遊んでいたわけではなく、フラフラになりながら梅田のヨドバシカメラでDVテープを購入し、その後深夜2時頃まで取材をしていました。取材中はマナーモードにしないと相手に失礼かと思い、いわきさんからの電話にも気付きませんでした。帰宅後すぐに電話を何回も掛けたのですが留守番電話になっていたのです。
 いわきさんのお陰で摂食障害から抜け出すことができそうです。今までありがとうございました。


[3208] ウソはもういいよ 投稿者:イワキ 投稿日:2004/04/08(Thu) 10:21 [返信]
>その後深夜2時頃まで取材をしていました。

梅田の居酒屋で深夜二時まで男と酒を飲むことのどこが
取材なのか?
あほらしくて話にもならん。
きみはおれの家に取材に来て、おれとどこかへ飲みにいったことが一度でもあるか?
相手の男も取材ではなく「相談」を受けたといっている。
ようするに男と酒を飲んでいたにすぎない。
わたしへの連絡は一分もあればできること。
人の気持ちをずたずたにしておいて「ありがとうございました」とは。それこそ自分をよくみせよとする他人向けの奇麗事にすぎない。
必ず返すというのなら今すぐ返せ!

*それからきみはわたしが、きみとSEXが目的でちかづいたと思っているだろうが
もし、そうだったらきみの無惨な裸を見た時点で逃げ出しているよ。
にもかかわらず、カンパもし、へとへとになりながらも一晩中寝ないできみの取材に付き合ったのは何故だと思う?
その辺をよく考えてからものを言いたまえ。
みそこなっちゃいかんよ。


[3207] まあ、待て 投稿者:イワキ 投稿日:2004/04/07(Wed) 23:47 [返信]
相手は精神に障害を持つ人だ。
わたしを映画に撮りたいということで自宅まで取材に来、
それならと映画作りのためにカンパしたのだが、
カンパした次の日から
もう家にも帰らずにその金で遊び呆けているとは。
遊んでいないのなら、連絡でもするべきだろう。
こちらはずっと待っている。
まるで騙されたみたいでアタマにくるが
しかし、精神に障害を持つ人だ。
ま、いい。今回は我慢してやろう。
二度とこのような不快なだましはやめろよ、カワイさん。


[3206] カワイさん 投稿者:イワキ 投稿日:2004/04/07(Wed) 22:42 [返信]
わたしがあなたにカンパしたのはあなたが夜遅くまで
遊び歩くためではなく
映画勉強のために使って頂きたいからですよ。
それがもうカンパした次ぎの日から深夜まで携帯を切って遊び回っている。
わたしが明日の病院の件で夜遅くまで電話連絡を待っているというのにだ。
また、こちらから電話をしても出ない。
ビデオカメラ材料を買うとのことですが
だいたい夜にやっている電気屋がどこにありますか?
そんな出鱈目なことをするなら
あなたにカンパした15万円、10万円、などのお金を返してもらいたい!
汗水流して稼いだ金をそんな遊び歩くために使われてはたまらん!


[3205] 飯田有子歌集より 投稿者:イワキ 投稿日:2004/04/07(Wed) 21:02 [返信]

折り重なって眠ってるのかと思ったら祈っているのみんながみんな

純粋悪夢再生機鳴るたそがれのあたしあなたの唾がきらい

注ぐ水とあふれだす水はそっくりね忘却リストをもうお寄越しなさい

たすけて枝毛姉さんたすけて西川毛布のタグたすけて夜中になで回す顔

品物のように好いておくれ弱い人、もしくは弱った強い人



●  ●  ●

親友のように髪をいじらせたら青空はあなたの字でいっぱいだ

五月の地下の布をめくれば刺青ありてこれは妻ではありません


信号機はみんな半眼だから真夜中だからここに出してと手はお椀型

クローバーの上で甘やかされながらへんだわ自分でなめてとがらすなんて

ミイラになってもめがねをかけているつもり汗かきの王様でいるつもり


[3204] カワイさん 投稿者:イワキ 投稿日:2004/04/07(Wed) 14:34 [返信]
>雀洋一監督作品『刑務所の中』は面白かったね。

人間がロボットのように扱われるSFのような近未来社会を
そのままこの世で実現しているのが刑務所。
塀一枚で少し遅れた社会とは隔てられた近未来のシュールな現実が軽いノリで描かれていたですね。

刑務所は、カワイさんのような摂食障害のあるかたからみると、とてもおかしいでしょうね。
とにかく刑務所では楽しみといえば「食う」ことだけ。
話題もそのことがスベテ。
この世の価値が「食い物」だけに収斂してしまうのだから、
これほどわかりやすく、かつ単純な社会もない。
だから、どんなヤクザの親分も、大卒のインテリも幼児返りしてしまう。
ぼくなんかはむしろオナニーに集中してましたけどね。
新聞の切り抜きのわずかな女性写真などでマスをかいてばかりいて、いつも青い顔をしていました。
マスが好きというより、それによってなんとか発狂を逃れていたのだな、といまになって振り返って確認する。
その辺、
性の部分をもう少しおかしく描ければカンヌグランプリだったでしょう。


[3203] はじめまして 投稿者:shiaki 投稿日:2004/04/07(Wed) 13:46 [返信]
はじめまして、日記など読みました。
適切な語彙が見つからないので感想はうまく言えませんが、少し不思議な時間を過ごせました。
映画ってのはもう見れないのでしょうか?
私は東京に住んでいるので会うことはないと思いますが、またキッカケがあれば書き込ませていただくかも知れません。
基本的にはそれだけの話です…すみません。自分から話かけるのはイマイチ苦手だ…


[3202] Re:[3201] 『刑務所の中』 投稿者:tenko(かわい) 投稿日:2004/04/07(Wed) 12:37 [返信]
 花輪和一の書籍

http://book.asahi.com/search/?exact=on&phase=result&author=%B2%D6%CE%D8%CF%C2%B0%EC


[3201] 『刑務所の中』 投稿者:tenko(かわい) 投稿日:2004/04/07(Wed) 11:31 [返信]
 いわきさんへ。
 
 雀洋一監督作品『刑務所の中』は面白かったね。
 いわきさんは知っていると思うけど、原作のコミックは花輪和一で『刑務所の前(第1集)』がその後2002年11月に出版されているんだって(あたしは未読)。なぜか安土桃山時代にさかのぼる内容らしいんよ。訳わからん……。

 あたしがぶち込まれた精神病院(久米田病院)の食事はクソまずかったけれど、刑務所の食事はおいしそー。


[3200] Re:[3199] [3193] tenkoさん 投稿者:hitomi 投稿日:2004/04/04(Sun) 21:12 [返信]
レス、ありがとうございました。
しかし、拒食症だと体力など落ちたりしていますよね?(過食嘔吐でもそうですが)それなのにジムに通えて、しかもスッキリした気持ちを持てるなんて、スゴイですね。確かに前進していっていると思いますよ(^^)
私も通院を再開して薬を飲んでいて、大分過食症が良くなって来ていると思います。食べ過ぎても(過食ではなく)あまり暗く考えないようになりましたし・・少しずつ解決していけたらと思います。


[3199] Re:[3193] tenkoさん 投稿者:tenko(かわい) 投稿日:2004/04/03(Sat) 07:22 [返信]
> 以前、個別メールした者です(もう2ヶ月くらい前なので、覚えていないかもしれませんが、、)
> この間の試写会、見に行きました。tenkoさんもいらしていましたね。
> 最初見た時は後ろ姿で、「うわー細い人だなぁ」って思いました(^^)まさかtenkoさんだとは。とても努力されて、綺麗になっていましたね。私もtenkoさんの様に頑張らねばと思いました。当日は時間がなくて、tenkoさんに話しかけられなくて残念でしたが、一応このメールで軽い挨拶?をします(笑)
> 映画を見て、自分にプラスになった部分があるので、tenkoさんと同様に頑張って行こうと思います(^^)
> それでは、お体にお気をつけて下さい。

 hitomiさん、上映会に来てくれてありがとう。
 2ヶ月前だったら、今使っているパソコンではなくて、windows95のパソコンにhitomiさんからのメールがあるかもれませんので見てみますね。細かったのはまだ摂食障害(吐いてはいませんが拒食症ですね)が治っていないからです。
 昨晩も眠れず過食衝動に襲われ辛かったですが、どうしても抑えられないときは無理に我慢せずカロリーの少なめのものを自室に置くようにして食べています。それにしてもよー食いました(笑)。胃が気持ち悪くなりますが、以前と違って自己嫌悪にもならず、翌日ジムで泳いでスッキリとした気持ちになるのは前進したのかな。


[3198] とうとうPHSは止めて 投稿者:(♂)A3 投稿日:2004/04/02(Fri) 16:25 [返信]
携帯にした。
あらためてPHSの音の良さを実感した。
失敗だったかな。。。


[3197] はじめまして 投稿者:PARA 投稿日:2004/04/01(Thu) 19:23 [返信]
安田真奈監督の板から飛んで来ました。東京の映画好きです。

ここ3ヶ月映画観てなかったので映画評価見てほえーと
思ってますです。

…と簡単な内容で恐縮ですが…ヨカタラ自分のHPも
観て下さいませ、失礼しますた。

http://101com.gaiax.com/home/para


[3196] 無題 投稿者:ほり 投稿日:2004/04/01(Thu) 09:46 [返信]
tenkoさんへ。プライヴェートなことは掲示板に書く気がしないので手紙にします。2、3日待っていてください。