戻る 次へ

[2824] チワワかわいいよ〜 投稿者:(♂)A3 投稿日:2003/07/29(Tue) 22:05 [返信]
でも、もしも自分で飼うならコーギーがいいなぁ、、、
なんかうちにスズムシがいっぱいいるんだけど、誰か
飼いたいって人いないかな?


[2823] Re:[2821] [2818] [2816] Subject: 最後通牒 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/07/28(Mon) 15:52 [返信]
> > > 通知人:青龍会(有)料金収納課
> > ↑
> > 中華料理屋のツケを払ってないですか?
>
>  てゆーか、誰か払ってみてくれないですかね(笑)。
>  つか、誰か俺の口座に振り込め。

青龍会の口座番号が下のほうにあるよ>押し貸し金融業者

http://www.zakzak.co.jp/we/jikenbo/kiji067.html


[2822] Re:[2820] [2817] [2815] [2811] T3 ★★★☆ 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/07/28(Mon) 15:35 [返信]
>  借金して買ってるんでしょうか。
>  日本の住宅事情を考えると、チワワぐらいがちょうどいいってことなんでしょうか。あるいは、地価の暴落で、ペット可の物件が増えたとか。

アイフルのCMで火がついた。ってことになってますが、ビトンのバッグと同じ理由でもてはやされてるんだと思います。
デザインが良いとかカワイイとかじゃなく、ひとめで値のハるシロモノだとわかる点がウケたのです。つーか値段のワカランようなもんにはだ〜れも高いカネ払わんのです。安くてもカワイきゃいいてんなら雑種とかユニクロで充分なんでございます。


[2821] Re:[2818] [2816] Subject: 最後通牒 投稿者:菅野 投稿日:2003/07/28(Mon) 14:27 [返信]
> > 通知人:青龍会(有)料金収納課
> ↑
> 中華料理屋のツケを払ってないですか?

 てゆーか、誰か払ってみてくれないですかね(笑)。
 つか、誰か俺の口座に振り込め。


[2820] Re:[2817] [2815] [2811] T3 ★★★☆ 投稿者:菅野 投稿日:2003/07/28(Mon) 14:25 [返信]
> 関係ないけど最近チワワがあふれかえってますなあ。

 借金して買ってるんでしょうか。
 日本の住宅事情を考えると、チワワぐらいがちょうどいいってことなんでしょうか。あるいは、地価の暴落で、ペット可の物件が増えたとか。


[2819] Re:[2816] Subject: 最後通牒 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/07/28(Mon) 09:17 [返信]
>  尚、これは最終的な通知であり、また、個々のお客様に対応する事は物
> 理的に不可能であるため、メール・お電話でのお問い合わせは受け付けて
> おりません。

物理的には対応不能って、霊魂とかですか?>青龍会


[2818] Re:[2816] Subject: 最後通牒 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/07/28(Mon) 09:14 [返信]
> 通知人:青龍会(有)料金収納課

中華料理屋のツケを払ってないですか?


[2817] Re:[2815] [2811] T3 ★★★☆ 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/07/28(Mon) 09:09 [返信]
>  「T3」は観に行かないと思います。
>  「チャーリーズ・エンジェル」は観るけど「T3」は観ないってあたりで何か分析できないですかね(笑)。

T3を観にいくヤツはようするにTX好きすなわちMっけが潜在顕在するのです。なんせ1,000,000,000種類以上の武器をもってますからね。あぁ…1,000,000,000種類で責められたい…。

「チャーリーズ・エンジェル」を観たがるのは「妾囲いたい願望」の表れであります。とっとこハム太郎を観るのも同様の願望の現われです。関係ないけど最近チワワがあふれかえってますなあ。


[2816] Subject: 最後通牒 投稿者:菅野 投稿日:2003/07/28(Mon) 08:36 [返信]
From: 青龍会城東支部 <east-mas@cotse.net >
Date: Sun, 27 Jul 2003 19:06:01 +0900
Subject: 最後通牒
X-Mailer:outlook2000ver1.5256a
Message-Id:medico12554-djgh2

                       平成15年7月30日
          <  ご入金のお願い  >
※これが最後のお願いです。

 あなたがご利用の、インターネット・コンテンツ利用料が未だに確認で
きません。
 現在までに何度かお願いの連絡をしましたが、入金の確認が取れません。
これ以上入金をお待ちする訳にはいきませんので、来る
平成15年7月30日(水)午後2時までにお支払い下さい。

 尚、上記期限までに入金が確認できない場合、断固たる処分で臨む所存
です。
 当社では貴殿の接続ログをデータベースに保存しています。ログから貴
殿が接続に利用したプロバイダ・ISP業者を特定できます。プロバイダ
を突き止めれば、当社提携の調査会社を通じて貴殿の住所、氏名、勤務先
を入手。
 その上で、改めてご自宅・お勤め先へ料金回収に直接担当者が行くこと
になりますので、宜しくお願い致します。

 その際には利用代金・延滞利息・督促費用、更に交通費・宿泊費を追加
請求させていただきます。(一人1泊1万5千円。交通費はグリーン車・
ビジネスクラス使用)

 また、裁判訴訟・強制執行による差押さえ(給与差押え等)を含めた、あ
らゆる回収手段を講じます。
 それでも回収できない場合には、所謂、「回収専門業者」に債権を譲渡
します。
 このような事態にならぬよう、くれぐれも期限までに入金してください。

 尚、これは最終的な通知であり、また、個々のお客様に対応する事は物
理的に不可能であるため、メール・お電話でのお問い合わせは受け付けて
おりません。

 下記要領にてお支払い頂ければ、迅速に延滞リストから削除しますので、
重ねてご入金お願い致します。

【振込先】 三井住友銀行 渋谷駅前支店 普通2064648
      ※(渋谷支店ではなく『渋谷駅前』支店です!)
【入金額】 ¥30,500円
【入金期限】
 平成15年7月30日(水) 午後2時までに電信扱いでお願いします。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
通知人:青龍会(有)料金収納課
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




[2815] Re:[2811] T3 ★★★☆ 投稿者:菅野 投稿日:2003/07/28(Mon) 03:32 [返信]
> 新鮮味がねえっす(笑)
> でもT2よりジャイアントロボ風味が消えてるとこがよかったっす。
> TXのねえちゃん最高

 「T3」は観に行かないと思います。
 「チャーリーズ・エンジェル」は観るけど「T3」は観ないってあたりで何か分析できないですかね(笑)。


[2813] 写真をみて思うに 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/07/25(Fri) 17:06 [返信]
鶏の霊にトリ憑かれているのでしょうな。盆も近いし。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030725-00000714-reu-ent.view-000


[2812] 偶然にも最悪に期待してます 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/07/25(Fri) 13:23 [返信]
http://www.toei.co.jp/saiaku/


[2811] T3 ★★★☆ 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/07/25(Fri) 13:21 [返信]
新鮮味がねえっす(笑)
でもT2よりジャイアントロボ風味が消えてるとこがよかったっす。
TXのねえちゃん最高


[2810] 「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ」★★★ 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/07/25(Fri) 13:16 [返信]
> > > 「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ」★★★★☆
> > ↑
> > レインボーブリッジを封鎖せよみにいかなきゃ。

みたみた。何がリアルかってあいかわらずの税金の無駄使いブリが一番リアルでした。でもって官官接待、収賄、談合示唆と署長以下3名はあいかわらずやりたいほうだいですな。でもってあいかわらず織田裕二の演技は自意識過剰でした。
新鮮味がねえこたみる前からわかるでしょうからその点をケチつけちゃいけません(笑)
長さんがグー


[2809] Re:[2808] [2807] [2806] 「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ」を観てきました 投稿者:菅野 投稿日:2003/07/23(Wed) 01:10 [返信]
> > 「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ」★★★★☆
> ↑
> レインボーブリッジを封鎖せよみにいかなきゃ。


 キネカ大森なら14名様までご招待できますよ(笑)。

http://www.odoru.com/


[2808] Re:[2807] [2806] 「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ」を観てきました 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/07/22(Tue) 12:19 [返信]
> 「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ」★★★★☆
>
> >  恩田刑事が撃たれたシーンでの SAT の行動がシュールだったと思う。この映画の最大の見せ場っていうのは、そういう部分なんだと思う。
>
>  そう云えば、前作で新城が青島が刺されたことを本部に伝えたが事件解決で会議室は裳抜けの殻っていうシーンもシュールでしたね。

レインボーブリッジを封鎖せよみにいかなきゃ。

フレンチコネクションのポパイが誤ってFBIを撃ち殺したのに死体には一瞥くれただけで犯人を追っかけてったのも名場面です。
あと邦画(題名忘れちゃった)にも警察の狙撃手が誤って人質を射殺したのに指揮官は「人質死亡」の一言報告で済まちゃった名場面がありました。死に対してクールな警察モノってなんかステキっすね。


[2807] Re:[2806] 「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ」を観てきました 投稿者:菅野 投稿日:2003/07/22(Tue) 06:03 [返信]
「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ」★★★★☆

>  恩田刑事が撃たれたシーンでの SAT の行動がシュールだったと思う。この映画の最大の見せ場っていうのは、そういう部分なんだと思う。

 そう云えば、前作で新城が青島が刺されたことを本部に伝えたが事件解決で会議室は裳抜けの殻っていうシーンもシュールでしたね。

http://www.odoru.com/


[2806] 「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ」を観てきました 投稿者:菅野 投稿日:2003/07/21(Mon) 05:08 [返信]
 他の映画サイトを見てみると賛否両論ですね。確かに真新しい試みとかが見られるわけではなく、「面白い」っていうのは分かるけど、「最高」とまで書く人は、あまり映画を観慣れていない人なんじゃないかと思うんですよ。そうは思うけど、ことさら否定的な発言を繰返す意味なんかあるんだろうか。
 まぁ、普段映画を観ないような人が大挙していい評価を連発することに対して、掲示板に書き込む際のマナーを指摘したいという程度にとどめればいいのに、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」というわけなのか、作品自体を貶す方向に向かってしまうんでしょうね。弁護するつもりは更々ないんだけど。

 恩田刑事が撃たれたシーンでの SAT の行動がシュールだったと思う。この映画の最大の見せ場っていうのは、そういう部分なんだと思う。

http://www.odoru.com/


[2805] Re:[2804] 逮捕だってさー 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/07/18(Fri) 23:24 [返信]
>  お気の毒になぁ(笑)。

キヨミを裸にひんむいてビルの屋上から落としたい。
健全なリビドーは健全な肉体に宿るのだ(笑)


[2804] 逮捕だってさー 投稿者:菅野 投稿日:2003/07/18(Fri) 22:09 [返信]
 お気の毒になぁ(笑)。

http://www.asahi.com/national/update/0718/028.html


[2803] Re:[2802] キレるのは誰? 投稿者:菅野 投稿日:2003/07/18(Fri) 02:59 [返信]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030717-00000091-kyodo-soci
> ↑
> こんなクダランことをニュースとして取り沙汰するほうが問題っすね。
> ワルいこともしてねえのに反省するとかいうなっての(笑)>男性教諭(41)
> でもって12歳の殺しは快楽殺人だからキレやすい云々は関係ないと思うよ。
>
> ワタシが子供のころなんざ「天地真理を裸にしてビルの屋上から落したい」と公言してハバカラない7歳児がいたもんす。

 てゆーか、今回のって、事件にすらなってないのに騒ぎすぎ。
 外野が騒いでもどうにもならないのにね。


[2802] キレるのは誰? 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/07/17(Thu) 12:35 [返信]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030717-00000091-kyodo-soci

こんなクダランことをニュースとして取り沙汰するほうが問題っすね。
ワルいこともしてねえのに反省するとかいうなっての(笑)>男性教諭(41)
でもって12歳の殺しは快楽殺人だからキレやすい云々は関係ないと思うよ。

ワタシが子供のころなんざ「天地真理を裸にしてビルの屋上から落したい」と公言してハバカラない7歳児がいたもんす。


[2801] 12歳 投稿者:菅野 投稿日:2003/07/16(Wed) 02:45 [返信]
 まぁ、別に、12歳っていっても、いくらでも人を殺す方法や手段はあるわけで、だったら人ぐらい殺しても、別段驚くに値しないんだよね。6歳ぐらいの子供がやったとしたら(事故とかではなく故殺)、それは驚きがあるけどね。自分が12歳の頃って、自分でも十分に人を殺せるだけの能力を持っていたと思えるわけで、だったら12歳の子供が人を殺す可能性を考慮しなくちゃならないわけで、刑事罰を14歳まで引き下げた段階で、「だったら14歳未満だったらどうなるんだ?」って疑問は持って当然、普通考えるでしょ。

 それにしても、お気の毒。他人事だけど。


[2800] 静岡・宅配荷物爆発事件 投稿者:菅野 投稿日:2003/07/11(Fri) 12:09 [返信]
 「容疑者宅より 200 点押収」だそうで、マニア垂涎ですな(笑)。

http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0307/08_01/index.html


[2799] Re:[2797] [2795] テアトルの株主優待 投稿者:菅野 投稿日:2003/07/08(Tue) 14:10 [返信]
> >  第87期の配当は1株あたり2.00円でしたー。税金を源泉で引かれて3600円也。まぁ、今時、銀行に20万ぐらい預けたところで年に3000円も利子がつくなんてことはないわむで、そう考えるとトクした気分だよね。
> ↑
> 銀行ときたらてめえの金おろすだけで手数料とりやがる。
> だからクッキーの空き缶で金の出し入れするとトクした気分を味わえますー(笑)
> つーかてめえらはクッキーの空き缶以下じゃ!>銀行

 昨日、郵便局で配当金を受け取ってきました。なんとなくトクした気分です。


[2798] 今日はスタバがすごいですね 投稿者:菅野 投稿日:2003/07/03(Thu) 11:30 [返信]
 ちょっと前まで10000前後だったのにねー。早々に売ってしまったので悔しいです(笑)。

 蔦屋も上昇気味っすね。

 税金の滞納で差し押さえられた分を取り返さなくっちゃ(笑)。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2712.j&d=t


[2797] Re:[2795] テアトルの株主優待 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/07/02(Wed) 09:07 [返信]
>  第87期の配当は1株あたり2.00円でしたー。税金を源泉で引かれて3600円也。まぁ、今時、銀行に20万ぐらい預けたところで年に3000円も利子がつくなんてことはないわむで、そう考えるとトクした気分だよね。

銀行ときたらてめえの金おろすだけで手数料とりやがる。
だからクッキーの空き缶で金の出し入れするとトクした気分を味わえますー(笑)
つーかてめえらはクッキーの空き缶以下じゃ!>銀行


[2796] <日本版シャトル>飛行実験でトラブル スウェーデン北部 投稿者:まつの(g13) 投稿日:2003/07/02(Wed) 08:58 [返信]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030702-00000081-mai-soci

戦争中の秋水とかってロケット特攻機の開発秘話を読んだ記憶だと、開発担当の将校連中がコゾッて宗教にハマったらしくプロジェクト管理そっちのけでなにやら拝んでたらしいっす。
そんなわけで信心が足らんのじゃ。>茄子DA