しっかり自己管理して、他と差をつけよう!
りなざうおもちゃばこ_ロゴ  


小遣い帳  > パスワード管理  > パーソナル  > グラフ管理  > 生産管理 

〜小遣い帳〜
Zaif Zaif
Ver.0.6.5 レポート
 私が最も起動していると思われるソフトです。
 ZauCashと甲乙付け難いのですが、予算管理機能が付いています。
 予め月の予算を決めておく事で、無駄遣いが減ります。(^^)
 また、分類に親子関係を持たせる事ができるので
 細かい財形管理に向いていますね♪o(^^)o

ZauCash ZauCash
Ver.1.4 レポート
 Zaifは日付毎のデータを表示するソフトですが、
 こちらは日付毎、週毎、月毎とユーザーがファイルを分ける事で
 自由に管理できるソフトとなっています。
 別々に管理したいへそくり等がある時などに重宝しそうですね。(*^^*)

貧乏人の手帖 貧乏人の手帖
Ver.1.10.4
-1
レポート
 ローカル上のcgiで動く小遣い帳ソフトです。
 PerlとApacheを用いるので、両方ともインストールしておく必要があります。
 cgiなので、応用すればネット上からでも管理できるのでしょうか?(^^)

〜パスワード管理〜
Zsafe Zsafe
Ver.2.1.1
-jv01b
レポート
 非常に軽いパスワード管理ソフトです。
 海外製のソフトをHadecoさんが日本語に改良した物です。
 定期的にパソコンのパスワードを変更される環境の方は
 この手のソフトに入力しておくと便利ですよ♪
 私としては、データ保存場所を選べたら完璧だったのですが。(^^;)

PasswordManager PasswordManager
Ver.1.2-1 レポート
 シンプルな操作性を特徴としているパスワード管理ソフトです。
 最初の画面で起動パスワードを聞かれるので、秘密管理は最適です。
 Ruby + Ruby/Qteを使用しているので少々起動が遅くなります。
 まだ新しいソフトなので、今後の更新に期待です。(^0^)/

PassWordBox PassWordBox
Ver.1.3 レポート
 Javaで作成されたパスワード管理アプリです。
 最大1000件まで登録でき、グループ分類や検索機能も付いています!
 パスワードはパスワードで保護されているので安心です♪

〜パーソナル〜
履歴書 For Zaurus 履歴書 For Zaurus
Ver.1.1.0 レポート
 履歴書データの管理ソフトです。
 学歴を管理でき、学校入学から大学卒業までの年が一覧表示できます。
 私の様に、履歴書を書く度に忘れてしまう人は重宝します。(^^;)
 就職やバイト探しに活用できますね。(^^)

WellnessDiet WellnessDiet
Ver.2.7 レポート
 摂取カロリーと消費カロリーを計算して
 体重の推移を記録・グラフ表示するソフトです。
 目に見えるダイエットはやる気が出る物です!
 リナザウを使ってスリムになりましょう♪(^0^)/

LapTime LapTime
Ver.2.0 レポート
 マラソンの記録をデータベース化して
 ラップタイムを比較しグラフ表示するソフトです。
 少しずつ成績が上がるのがグラフで分かるので、やる気に繋がりますね♪

〜グラフ管理〜
Daily Graph Daily Graph
Ver.2.0.1 レポート
 グラフで視覚的にデータを管理できるソフトです。
 子供やペットや自分の体重変化をグラフにした健康管理したり、
 財形や、営業実績などの事務管理にも使えます♪
 いろいろな有効活用が見つかりそうですね。(^^)

〜生産管理〜
Yellow! Yellow!
Ver.1.0.10b レポート
 フローチャートやダイアグラムを使い、生産管理ができるソフトです。
 これでどこでもしっかりと仕事を管理できますね♪
 ダウンロードする為には「Free」のアイコンをクリックしてください。(^^)



ホットコンテンツ

スポンサードリンク

PR商品