PDAをサッと取り出してデータ引き!電子手帳としての真髄です♪
りなざうおもちゃばこ_ロゴ  


データベース  > 辞書 

〜データベース〜
PortaBase PortaBase
Ver.1.9 レポート
 自分で項目を設定できるデータベースソフトです。
 なので、あらゆる用途のデータベースに対応できます。
 海外製のソフトですが、日本語にも対応しています。(^^)
 CSVファイルとのインポート/エクスポートができるので、
 パソコン等のデータベースとの共有も可能になります。(^0^)

〜辞書〜
Qtjiten Qtjiten
Ver.0.0.19 レポート
 EB*/EPWINGという電子辞書の形式を読み込めるソフトです。
 後に出るZtenの大元となっているソフトです。
 外字・静止画像・音声(wav)にも対応しています。

Zten Zten
Ver.1.6.2 レポート
 EB*/EPWINGという電子辞書の形式を読み込めるソフトです。
 辞書表示部は、Qtjitenのコードを元にしています。
 複数辞書の同時検索〜串刺し検索が大変便利です。(^-^)
 リナザウを辞書として使うのには必須なソフトです♪

Zten改 Zten改
Ver.1.6.2
v140
レポート
 EB*/EPWINGという電子辞書の形式を読み込めるソフトです。
 Ztenの改良版で早い検索スピード、広い参照画面が特徴的です。
 人柱版のバージョン1.9.25も存在します。
 私はもちろん人柱中です♪(^0^)/



ホットコンテンツ

スポンサードリンク

PR商品