さぁ、ドキドキワクワクの初インターネットに接続してみよう!!!
りなざうおもちゃばこ_ロゴ  


リナザウ付属のNetFrontというブラウザを使って
インターネットへと接続してみましょう♪

1.右下に追加された、地球のアイコンをタップします。
  するとインターネット接続を開始します。
  初めての接続はウズウズしますがしばらくお待ちください。(^-^)
インターネット接続

2.接続されました!
  早速、ブラウザでインターネットをしてみましょう。
インターネット接続完了

3.NetFrontを起動します。
NetFrontの起動

4.インターネット接続の成功です!
NetFrontインターネット閲覧

ちなみに、NetFrontを起動した時のスタートページは
NetFrontの上にある「ツール」をタップし、「ブラウザ設定」を選択します。
出てきたダイアログの「ホーム」タブをタップし、
お好きなホームページのURLを入力します。
サーチエンジンなどをスタートページにしておくと便利ですよ♪

以上でインターネット接続は終了です!
皆さんもリナザウで楽しいポータブルインターネット生活を送りましょう♪
え?NetFrontは使いづらい?(>_<)
そうですね、CSS等は対応してませんしね。(^^;)
そういう方は日本語使用可能Operaの導入!を参考にしてください。(^^)
この記事のトラックバックURL:



ホットコンテンツ

スポンサードリンク

PR商品