2004*5
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
5月27日
・・・・・・
英語の宿題ほんとに難しいよー・・・
一ページするのに一時間かかる・・・明日は単語テストもあるのにしやなあかんことばっかり・・・
なーんかもう、めんどくっせー。
そういえば明日からテスト一週間前らしいね。
もう今回はいっこも勉強しないことにする!世界史はするけどさ。
今日はなんでか集合写真をとりました。学年で。
なぜだか!
うちの学校はやっぱ変な人が多いと思う。
すっごいおもしろいけど。変な人。
あー久しぶりに頑張ろうかなという気が出てきたよー。一年ぶりかな頑張る気。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
5月22日
・・・・・・


今日の爪はこれ。
今日は髪の毛を切ってきたよ!
結構さっぱりすっきりしちゃった!
かなりすいたけどこれでも髪の毛巻けるのやろか?
今度やってみよっ。
美容院で切ってくれたお姉さんがすっごい可愛かった。
やっばい。
むっちゃアナスイいきたい・・・なんで奈良にないねん・・・
できてもいいじゃないか。。。
久しぶりにビブレに行ったら今日は休日やからギャルがいっぱいいた。
おにいもいっぱいいたよ。
奈良のどこに彼らが生息してるのかな・・・ インハビタントで生息地て意味やねんて。(間違えてたら恥かしい)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
5月20日
・・・・・・
香水のボトルを学校に忘れた。
あーショック。
今日は塾から早く帰ろうと思ってたのに
英語のライティングの宿題がべらぼうに難しかったからごっつい時間がかかりました。
しかも多分全部間違ってると思う。英語できるようになりてぇ。
突然ですが、うちは香水も大好きなんやけどグロスも大好きなのよ。
ポーチの中は全部グロスなのよ。
外で化粧直しとかせーへんからグロス以外入れるものがない。
でまた新しく欲しいのがあるのよ。シュウウエムラのが欲しいのよ。
高いのよ!
あーそろそろ使い切らないと駄目なのがいっぱいあるよーグロス。
だから、最近はグロス強化期間で結構ぬってます。
でもあんま唇ツヤツヤになるの嫌いやから、ほんまにちょっとしかつかわへん・・・
うち筆とかスパチュラとかで塗るのは好きじゃないからアナスイの買ったけどあんまり使ってないよ!
超もったいない・・・
ちなみにグロスお勧めは、
・化粧惑星花びらピンク
・ジューシーチューブ14
ですな。
ちなみにジューシーチューブは舐めたら甘くておいしかったです。(笑)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
5月15日
・・・・・・
はぁ〜、いいことないわぁ・・・

こんなことしてみました。
ぽくしてみた。全然ちゃうけど。
きっとアナスイのパンフははすごく可愛いんやろなぁ!

ということで新しいの買ったのよ。ちょっとだから金欠気味。まぁいいや。
ていうか写真載せるのはちょっと楽しいかもしんない!
明日からいろいろと載せよっと。ふふ。



なんかこないだ神戸行ったんだけどさ、遠足でぇ。
こないだ買ったワンピースを初めてきてったよ。ちょっと浮いたよ。まぁいいけど。
元町はすっごい楽しかったのよ!おいしかったし中華街。
けどな、お昼からのあれなんやねん。
何が須磨浦山上遊園地なん?!
トイレくっさいし、あほほど風強いし、茶屋は閉まってるし、お地蔵様はちっちゃいし。
山上遊園地はほとんどアトラクション休止してたらしいし、噴水広場の噴水は止ってるし、
そこでやってたカラオケ大会の音は山の向こうまで聞こえてるし!
ロープウェイ乗り場にあるアイスの自販機からはお金を入れてもアイスはでてこーへんし。
しまいには山の上の水道から出てくる水は真っ白!真っ白て・・・何配合してるねん・・・
ということで遠足は午後から最悪でした。
けどその後難波まで繰り出して結構楽しかったよ。アナスイの鏡買ったしマニキュア買ったし!
Tシャツも買ったし充実した!

なんかほんまにバレー凄いなぁ!!みんなかっこいい!
けどなんだよあの審判は・・・お前の鼻毛引っ張るぞ!て感じや。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
5月9日
・・・・・・
昨日今日でサッカー部の試合を見てきました。
サッカーはあんまりルールわからんけど皆すごいがんばってた。うん。
負けちゃったけどでもほんとに皆頑張ってたから感動したよ。
ちょっと泣きそうになったもん・・・
お疲れ様、って言いたいけどやっぱ言えないから心の中で言ったよ。
ほんとに中学からずっと今までお疲れ様、ゆっくり休んでください!と。
やっぱり何かに頑張ってる人はいいね。ほんとに

ボディショップのストロベリーのボディミルクが欲しいよー。
もう死ぬほどおいしい。(匂いが)たまらん!欲しいよー。けど今1000円しかないよー。
母の日やからお母さんにピアス買ったからないのよ、ちょっと高かったのよ。

やっぱりレベルドリッチ2いいなぁ。ちっちゃいの持ってるねんけどやっぱいい!
生産中止やしやすいからおっきいのかいたいなぁ・・・けどよくかぶるのよねこれ。
んーいっぱいあるからやめとくか・・・
明日はセンティメントでもつけるかな。
うんちくを言うとセンティメントって感情って意味やねんてー。
感情のように複雑な香りやからやねんてー。
しょうもないうんちくでしたっ(笑)

はー宿題しやな。
めんどくさいめんどくさい!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
5月4日
・・・・・・
早いものでもう明日でゴールデンウィークが終っちゃうよ・・・
結局これと言って何もしなかったゴールデンウィーク。
あ、けど野球の試合は見に行ったよ!
5月1日うちの学校の創立記念日☆
負けちゃったけどやっぱ見に行ってよかった。
ほんとに夏頑張ってもらいたい!うちも精一杯応援するよ、応援団で!
ほんっとにかっこよかったぁ〜。
で、いろいろあっていろいろとときめきました。結構本気でときめきました。
3日くらいときめき引きずっちゃったよー。(笑)
ほいでこないだワンピース買った〜。ふりふりふわふわのやつを買ったよー
けど学校にはきていけないわな。うん。
あーもうなんか欲求不満で何か買いたいけど残金500円て!
ほんまなんも買えへんがな・・・
aikoの新曲借りたの。
もうやっばい、ほんまに可愛かった〜☆

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐