2004*4
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

4月28日
・・・・・・
今日aikoの新曲レンタル開始やったのに借りるの忘れたよ・・・
もううちあほや・・・
あ、なんかサイトの名前が決まったよー。
「ギャル」です。ギャル。
ていうかほんまにこのページ見てる人いるんだろうか・・・
まぁどっちでもいいや。
明日は休みやけど一日世界史の勉強に費やすでしょう。
金曜日春休みの補習分のテストなんだよー。やだよー。
そのお陰で今日の塾の徹夜合宿には参加せずにすんだけどぅ。今ごろみんな起きてるんやろなぁ・・・
5月8日はサッカー部の公式試合らしいです。行きたい!ほんとに行きたい!
今もうほんとに椿油すごいって思ってます。
パックして髪の毛乾かしたらもうつんるつっるのさっらさーら。感激。
これなしじゃいきれないよ!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
4月26日
・・・・・・
えーっと、おとついはうちの学校の野球の春の大会を見に行きましたよ。
朝あんまり早くおきすぎたので時間があまっちゃって髪まきまきしていきました。
めでたく勝ったよ!むっちゃ嬉しかった!なんでかうちが。
もうやっぱり野球部やっばい。ほんまにやばい。
みんなかーっこよすぎるー。いやまじで。
顔には出さないけどむっちゃドキドキしました。
もう夏ほんまに応援がんばる! あ、そういやもうちょっとしたらサッカー部も試合やなぁ、また見に行かねば!
去年も行ったし今年も行くぜ。応援万歳!
・・・うちむっちゃミーハーな子みたい・・・
で、うちの学年で見に行った女の子うちだけでさ、ちと寂しかった。
けどいろんな先輩を久しぶりに見ました。やっぱり先輩だ・・・いいなぁ先輩。
いや、うん、とりあえず、一つ上の先輩の後輩でよかったなと思ったよー。
もう学校に先輩いないもんなぁ今。
もーみんなくればいいのにぃぃー。帰りは寂しく一人で帰ったよ。ならファミリーよって帰ったよ。はは。
そいでならファミリーでずっと欲しかったエンジェルハート量り売りで買いました。
900円!次入れてくれる時は量り売り代だけでいいのだと。便利!
すぐ匂い飛ぶけど、こんだけ自己満足な香りは久しぶりに買ったな。

うん、やっぱり何かに頑張ってる人はいいね。かっこいいね!
うちも何かに打ち込んで頑張ろう!
ほいでなんとか、なんとかにこにこして暮らしてこーっと。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
4月19日
・・・・・・
牡丹と薔薇おもしろかったなぁ・・・
今スマスマ見てて思った!
最終回はみぃひんかったけど、うちが見て一番おもしろかったのはあれや!
なんか子供を台所に鎖でつないだ佳代がいててそいで牡丹と仲直りしたと思ったら、
牡丹が「あなたを殺して私も死ぬ!」とか言い出してさ、
そいで最初は佳代も「やめて!」とか言ってたのにそのうち「あなたになら殺されてもいいわ、だって私は薔薇、あなたは牡丹」
とか言い出してさ!やばいなぁって見てたらいきなり牡丹が急用で倒れる話しやったよ。
激しすぎ。(笑)
あかんーおもしろかった。借りてみたい。真珠婦人なみやで!
お風呂入ってこないと明日また起きれへんのにスマスマおもしろくて入れへんー。
今日ティセラのイチコロベリー買った!
ちっちゃいの238円て安すぎやロ・・・
けど家に霧吹きないから特性スプレー作れない!
明日100均で買ってこよぅっと。

あーー、けど明日使いたいー。

イチゴで思い出したけど、セクシーグラフティありえへんくらいいい匂いやなぁって思った。
けどもう売ってないし、せつないなぁ・・・
けどいいねん、似たようなにおいの奴探し出したから!
ドリーミングプリンセスてやつ。ダイアナ妃がどうのこうのな香水やねんてー。
今度見つけたら嗅いでみて!ベリー系のいい匂いやったから!
値段もそんなに高くなかったはずだぁ。
あー、けどレベルドリッチも欲しいよ。恋のアーモンド。アムール。
廃盤やし、買いかな・・・お金ないかな・・・
うーん、最近あっついし、外が、あれつけてたら迷惑になりそうやけどぉ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
4月16日
・・・・・・
やっばいよー、ずっと眠いよー最近。
えーと今日は髪の毛を巻いて学校に行きました
ケープで固めたらどれだけ激しく自転車をこいでも余裕で14時間はキープするね、カール。
塾へ行って帰ってきてもなめらかなカーブのまま。
まったくすごいよ、398円なのに!
これだからケープ手放せない。
けどうち実は髪の毛まくと何日かそのかたが毛先にびみょ―についてへんな跳ね方をしちゃうんだよね、髪の毛。
困ったよ。
今むっちゃティセラのイチコロベリーが欲しいよー、あ、コンディショナーね。
それ霧吹きに精製水と入れて混ぜてヘアスプレーにするねん。寝癖直しとかもろもろに使う。
ちっさいのかいたい、298円くらいやし!けどあれなかなか売ってないよな?
あー宣伝してる時に買えばよかったよ。

平井堅みたいな人現れへんかなぁ〜
きっとものすごく睫毛が長いよ彼。
うーん、外は春やのになぁ。うーん・・・
高校生活最後の夏はエンジョイしたい。
勉強もするけど、なんか色々したいよー。一緒にクレープ食べたりとか。
あと一緒に勉強したりとか。意味なく廊下でかけっこしてみたりとか。
したいよー、けどもう色々と頑張る気力がないよー。老いた。
去年の今ごろはむっちゃパワフルで世界がふわふわしてたよそういえば(笑)。
ものっすごい桃色やったなぁ周りが。
ええ浮き足立ってました。
春は短かったけどさ。
明日から休みやし天気いいやろしどっか遠くへ行きたいよ〜。
サイクリングしてこようかなぁ、西大寺あたりまで。
案外うちんちから西大寺近いよ自転車で走ると。30分ほどかかるけど。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
4月12日
・・・・・・
あいのりむっちゃおもしろい・・・!やばいよ。
エックスて!
最初みんな美紀にメロメロやったのに、今みんな嫌いやん(笑)
ハカセいいよ〜・・・どんんだけ頭イイねん!
最近あっつくないかぁ?外!やっばいよ。
明日も暑いのやろなぁ・・・
えー、っと今日はすっごい服(真っ赤かやねんけどえりと袖とボタンの部分にふっりふりの白いレース付き。)を着ました。
MILKのやつね。あこのメーカーの服やからすっごいのね、レースとかが。
ほいでそれ着ていったら皆からやっぱ浮いてた。
(普通にこれ着よーて思ってきたんじゃないのよ。一応軽くおそろえたのよ。皆にちゃんと予告しといたし!)
「チアガール意識したんやろ?な?」とか、「いやいやいやいや・・・」とかいわれた。
そいでさらに道行く人が「え。。。」て顔してるのがわかった。
いやいいけど。
塾の先生には「それはどうなの?」て聞かれたよ。「なしです」と心の中で呟いた。
明日は普通の服きていこーっと。

こないだから学校へすっぴんでいっちゃいかん!と思って朝起きてお化粧してたけどめんどくさい。
時間かかるし。
もうすっぴんでいいかな〜と思った。ていうか明日からすっぴんでいいや。
女の子としてどうかと思うけどもういい。朝遅刻寸前に家出て自転車で爆走するのは疲れる・・・

尾崎のアルバム借りてウタダの聞いたらすっごい歌うまかった!
いやわかってたけどむっちゃうまかった。やばい。
かっけー。

うちあれかもー。桃色の片思いかもー。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
4月9日
・・・・・・
明日尾崎豊のトリビュートアルバムレンタル開始や!
早く聴きたい〜。
そいでウタダが歌ってる「I LOVE YOU」をバッチリ練習して所かまわず歌い散らすつもりです。
みんなに白い目で見られる覚悟で。人間愛がないとダメだよ。
ていうか、尾崎豊の唄についてついこないだ倫理でレポートを10ページほど書いたわたくし。
結構時代を先取りしてたんじゃないかと思う。
ダメダメ。時代が私についてきてないって。もうあかんって、もっと次世代になるべきやって。
と、ちょっと調子に乗ってみました。

明日友達のバンドのライブがあるので行って来ます。
明日は髪の毛ぐりんぐりんに巻いてこーっと。Gジャン着てギャルになろーっと。

全然関係ないけど、よく考えてみたらうち恋をしてない時期がない気がするわぁ。
常に誰か好きな人がいるというかこの人が好きな人だ、ていう人を作ってる気がするー。
きっとほんとにほんとに心から好きになる人なんてそうそういないのになぁ。
けどその時は好きやわーってくぁーって思ってるんよね。 駄目な性格よな。
けどやっぱりいくら近くにいた人でもすっごい遠くの人に思う。
なんか、近くに居てても根本的なとこで何かが遠い気がしちゃうのなー。
ほいでいつも寂しいのよねー・・・困ったちゃんやわぁ。
でもどうしても思い出しちゃう人もいるのよねぇ、不思議。
だからってもうどうしたいとかはその人には全くおもわんけど、あーどうしてるやろかぁ?てよく思う。
けど最近ほんまちょっとしたことでむっちゃときめいてる気がするぞー!
いや色んな人にね。
んー、やっぱ好きな人いたら自分がこうしたいーとかむっちゃ思うけどやっぱり相手があってこそやし、
自分の事も考えないかんけどそれ以上に相手のことも考えないかんなーって気付きましたとさ。チャンチャン。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
4月8日
・・・・・・
学校始まっちゃった!
気が付いたら高3でした。早い。
けどこれといってかわった事もなくってね、
もともと人数少ない学校やし五年もみんなと一緒やからクラス替えしたからって見たことない人ばっか!とかないしあんま変わらないなぁ。
もっと10クラスくらいあったらまたいろいろそこで友達できたりするんやろうけどなぁ・・・
なんせ3クラスで六年間ずーっとやからそりゃ皆とも仲良くなるわな!っていう。
新たな出会いはないけどさ(笑)けどほんまに皆と濃くかかわるからそれはそれでいいことやと思う!
濃いからまぁ色々ややこしかったりもするけど。
今日は計画してた通りに制服着てルーズ履いて学校行きました。
寒かったからベージュのベストは着れなかったけど・・・
そいで会った人に「お前浮いてるって」っていわれちゃった☆
いやわかってたけどさ、改めて言われると「あ、やっぱそうか・・・」てなるやん?
いいけどさ、いいけど。
ほいで、お昼ご飯は桜の下で食べてプチ花見して、バドミントンしながらあいのりの告白の再現を友達とやってて、
それを通りすがりの同じ学年の子(超睫毛長い)に見られてまた呆れられて、
ボール取りに来たサッカー部の(最近)爽やか君に、テンポよく韻をふみながら「自分ら、いっつも、楽しそうやなっ」って言われて
いやまぁそりゃ楽しまないかんわな。と心の中でそっと呟いて軽く微笑んで、そいでだらだら歩きながら帰って塾行って
塾の帰り10時ごろに他の塾から帰ってきたぽいうちの学年の子がはなまるうどんから出てきたから声かけて意味ない話をしながら帰宅しました。
意味ないけどだらだらそういう風に過ごすの大好きー。
今日も一日はっちゃけました、明日はそれなりにはじけます、おやすみ〜☆

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
4月6日
・・・・・・
今日は別になにもしなかったなぁ
そうそう、今欲しい物がいっぱいある!
とりあえずほしい服は五着くらいあるし、またまた香水ほしいし・・・
香水買おうかなて悩んでるのがこれまた五個くらいある。うーん・・・
どうでもいいけど、今欲しい香水ランキング。
1,エンジェルハート→むっちゃ欲しいこれ。もうわざとらしいくらいのフルーティさがたまらん。おいしい!
2,ベビードール→これ色んな人とかぶりそうでなかなか手が出ない、けどいい匂いよなぁ・・・
ピンクコレクションでなくてもスパークリングコレクションでいいからほしいよー高いよー。
3,レベルドリッチ2→これちっちゃいの持ってるんやけどさ、なくなりそうやからおっきいの欲しいのね。
4,ミ・ラ・ク→こないだテスターつけて感動した。やばい、風呂上りみたいな香りだよ!香水きつそうやからボディローション欲しい。たかいー。
5,エスカーダの限定コレクション→だってトロピカルパンチ入ってるやん、買いやん。
でも一昨年と去年と今年の持ってるしなぁとか思って買えない。

いっぱい香水あるけどあんま使ってなくってもったいないよー。
誰か欲しい人いたら小分けしたげる!てのがいっぱいあるよー・・・
ちなみに、、、
男の人が香水つけてるのは色っぽくて好き。
ブルガリプールオムかバーバリーウィークエンドかライトブルーつけてたらうち多分間違いなくフォーリン・ラブvv
それでいて睫毛が長かったらどうしよう。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
4月5日
・・・・・・
日記始めちゃった。
ん、軽く自己紹介をしようかな。
田中といいます、高校三年生華の女子高生でっす。
毎日勉強三昧の受験生です。
けど勉強嫌いなのでどうも身につきません。
で今ギャルになろうとシフトチェンジ中です
茶髪にしたし、ちょっとはじけてきたとこです。
うん、まあ詳しくはアバウトに書いたよ〜。
今日は塾の帰りにセブンティーン買って若さを補給☆
やっぱ制服だ!女子高生やねんし今しか着れないじゃないか!!
と思いました。
で、昨日はユニクロが安かったからベージュのベストを買って、長いルーズを買いました。
これ着て始業式学校いこーっと。
もうだいぶスカート短くして髪の毛ぐりんぐりんに巻いて行く!!
みとれよー。
もう塾の人に「え、あの学校私服ちゃうん?」みたいなこと思われてもいいし。
今しかでけへんもん!!
あー、そういや古文の勉強せなあかんかったのにぃ・・・
もう日付変わってまうよ!!どないしよ。
あぁ、明日するかな・・・
英語の宿題もまったくしてないしうちは一体春休み何をしてたんだか・・・!
あ〜、春やのに全く春こないなぁ・・・
身も心もぽっかぽか(≧∀≦)/てなりたいもんやわ。
日記かくのって難しい。