アバウト。
気が向いた時に(主に夜暇なとき)更新するほぼ日記だけのページ。
あんまり暇やったらなんか変なことするかも。

アバウトうち。
田中といいます。よろしゅぅ☆
高校三年生ばりばりの受験生ですな。
奈良県在住で、学校へはチャリ通です。
学校制服ないけどよく制服着ます。変な目で見られます。
誕生日は11月2日ですよ。蠍座の女ですよ。
最近カジュアル路線からギャルになろうと思って日々勉強してます。
けどなっかなかなれないなぁギャル。
まずアイラインバッチリひかないとギャルにはなれないんやと思うんやけど、
アイライン引いたらパンダになりそうで引けない・・・
よく馬鹿笑いするからきっと落ちちゃうと思う・・・
あ、けど最近髪の毛巻くのはうまくなった!!
好きな物→(人の)まつげ・aiko・メロンパン・カラオケ・(人から香る)香水・だらだらしながら時間つぶす事。
あと、まつげが長い人大好き。見とれる。
オススメの物→最近のオススメはコアラのマーチの苺!!まじうま。
-----------------------------------------------------------------
いろんなこだわり。
・香水のこだわり。
香水は、近づいた時にほんとにかすかにふわっと香るとこれ色っぽいんでない?と心がけてつけてます。
(心がけすぎて全く何も匂わないらしいです。意味ない。)
フルーティよりフローラル、オリエンタル、コンフェクショナリーが好き。
で飽き性なのですぐ飽きるー。
けど飽きずに愛用してるのはカボティーヌローズとアムールドパトゥとロリータレンピカです。
飽きちゃったのいっぱいで困る。

・冬にダッフルコートの丈から出るスカートの丈。
ちらちらとプリーツスカートのプリーツが揺れるくらい。
ダッフルコートに白のふかふかマフラーもいいね。

・伏し目
自分じゃなくて人の。色っぽい。

・横顔
なんか新たな発見があるやん?