小宇宙いっとくぅ?


as as you can
↑友達のホームページ、やっばい。

アバウト
4月日記 5月日記


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
6月18日
・・・・・・
なんか、最近目に入るもの全てに凹むんですけど!
あんまり凹んでテンションが低くなるとうざったいのであんまり見ないようにしてるんだけどね、
やっぱ見ることをしないと生きていけないのでね。うーん。
困った。
見た目でわからないならまぁいいや。(笑)
こないだ学校でやった模試の自己採点をしましたよ!
すーーーーっごい微妙やった。
そこまで悪すぎたわけじゃないけど、別に全然よくなかった。
はぁ。精進せな!

今日おばあちゃんちに行ったら黒蜜の羊羹がありました。
食べました。
むっちゃおいしい、やばいっすよ!

しばらく前、友達がBクイックって言ってずっとわけのわからないジェスチャーをしてました。
Aー!bB!(えー、ビびー)らしいです。
それが早くなったらBクイックなんですって。
わけがわかりませんでした。
(最近わかりました。)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
6月12日
・・・・・・








テテッテッテテッテ








やっぽ☆
スクロールバーの色間違えてたみたい。今さっき気付いたわ!
元気かいー?
今日は朝から晩まで模擬試験でしたーっ。
ものすごく疲れました。これこそイグゾゥスティッド。
明日もなんかよくわからない行事で塾に趣かないとだめやしぃ、今週はものすごく寝不足。
眠い眠い・・・ねむーい!
最近欲求不満やねんけど、欲しい物があっても貧乏性で買えない!
・欲しい物がある→お金もったいない→けど欲しい→結局諦める→欲求不満。
駄目なサイクルできてる!
はぁー。ということであんまり欲求不満になりそうなので明日はなんか買ってきます。
マスカラでも買おうかなぁ〜伏せ目の強さ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
6月11日
・・・・・・
こないだテストおわってん。やったぁ。
けど明日模試やねん一日中。 すごいぜー、朝九時半から夜の六時半までかかるねんで。
だいぶめんどくさい。
でもこないだの中間テストは可もなく不可もなくやった。
まぁうちはこんなもんやろ。
ていうか星矢ですよ。
だいぶ懐かしい。
知ってるひといるかなぁ?
一時期うちの中ではものすごくはやった。
これはほんまに面白いよ漫画。
読んでみーて、いやっほんまだまされた思て読んでみーて。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
6月6日
・・・・・・
ほぇー。
テスト結構どうでもいいやという感じでほっとこ。
マニキュア塗りたいしー。
ラストサムライ見たよ。
かっこいい・・・
語り尽くせないわこりゃ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
6月4日
・・・・・・
テスト中に土日を挟むとどーしてもこの日は勉強しないよね。
うん。しないよね。
いっこもしなかった。まぁいいか。

家に帰ったらラストサムライがあった!
ちょっとおもしろいよこれ!やばいよ。
かっこいいよみんな!

今日は去年トークに華が咲いたね。
去年は濃かったよ。ほんとに。
去年の今ごろから夏にかけての記憶がおもたくって重たくって、
それ以外のことあんまり覚えてないもんなぁ。
思い出て不思議なものだわねー。
はっきり覚えてるもんなぁ細かいことまで。
うちは去年に比べてものっそい変わった気がするよ。
やっぱり大人になろうと思ったらずるがしこい事も覚えていかないと駄目やね。
泣く事を覚えたらもうだめやね。
恥かしいよ。

うちは常に追いかけたい人なので
常に追いかけさせてくれるような人にめぐり合いたいよ。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
6月3日
・・・・・・


気付いたらリボンは三個になってました。
六月になったから後ろの絵かえようと思ってかこうと思ったら
ペンタブレット壊れてた。
カーソルが動かないよ!?
絵書けないじゃん。
実は明日からテストですねん。
そやけど明日のテストいまいち何を勉強していいかわからんのですわ。
けどあさっては土曜日やから
もしやばいことに気付いても徹夜くらいしてもいいかなと思っとりますよ。
適度な睡眠が記憶にはいいらしいけど。

ニラとモヤシの炒めたのをこれでもかというくらい食べたい。
やばいニラモヤシの組み合わせ。うまい。
レバニラ食べたい!

なーんか最近元気が出ませんよー?なんでやろ。
まぁいろいろあるお年頃やからしゃあないね。
凹むだけ凹んだらきっとなんかいいことあるやろう!
きっとうちにはいい事こないと思うけど。
まぁおいしいものが食べれたらそれだけで幸せですよー。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
6月2日
・・・・・・



楽天から届いた〜。
これ周りにレースついてるんよ!むっちゃ可愛いわぁ。
うーんお金なくなった。
濃いにおいらしい。早く嗅ぎたい〜。
シャンタルトーマスなんやって。
テスト勉強がまったく進まないよ?!
なんかさ、頑張って数学の問題集やってるんやけどやる気がなくって一問30分くらいかかる!
しかも頭悪くてできひんからできひんかったらすっごい腹立ってくる!!
塾でやっててイーってなったわ。
イーって言ってやろうかと思った。

むっちゃ平井堅の新曲借りたい!!あーいい曲だよ・・・
映画も見たいよ!テスト終ったらみにいきたいー。
けどうちはハリーポッターも見たいのよ。

今日は髪の毛切ってからはじめて髪を巻いてみました。
サイドの毛が短かったから巻きにくかったけどなんとかまけたよ。よかった。
朝失敗したら学校いけないもの。
なんかうちのクラスにはおもしろい人がいっぱいいるのよ。
目合うたびにウィンクしてくる男の子がいてね、ほんまその子おもしろい・・・
自分の今の生徒証の写真と、彼のお父さんが自分の年だった頃の写真を写メールに撮ってさ、
順番にみしてくれんの。
ほんまおもしろい・・・
なんでそんなことを思いつくのか・・・ちょっと尊敬しちゃうな。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐