ホームページ> リンクページの残骸 > さまざまなcool pages

リンクページの残骸

1997年08月21日 新規作成 / 2023年01月30日 最終更新

20世紀はホームページで人とリンクすること自体が楽しく、なんでもかんでもリンクしたものです。2000年代初頭の状態を残した上で、まだ生きているウェブサイトについては情報を最新にしています。

関与している団体・関与していた団体
ホームページを作るならまずここへ
名曲はいかが
なかなか見せます、読ませます
友達の友達の友達

関与している団体・関与していた団体

ホームページ作成時に所属していた団体のリンクを集めてみました。現在の所属団体はウェルカムページをご参照ください。


ロゴ がらくた座

1990年から2007年まで所属していた歌アンサンブルグループです。2020年からまた顔を出し始めております(コロナ禍になって合唱を始める人は相当珍しい気が)。ウェブサイトがあったりブログがあったりしますが、こちらに最新情報が載ります。


Tanto Guts

1998年から現在まで所属中の混声アカペラバンドです。ジャズが流行歌だったころのヒットチューンを中心に歌っています。


ロゴ 飯塚3/5いいづかごぶんのさん

2000年から2002年までの2年間活動していたアコースティック系バンドで、最初から最後まで所属していました。リンク集は現在も絶賛更新中。


ロゴ 音楽工房ZOO

がらくた座が分裂してできた団体です。所属したことはありませんが、ちょくちょくギター弾かせてもらっていました。現在も同一名称のグループがありますが、「グループ名の使用権を保有する人が主宰する同名の別グループ」のようです。

ホームページを作るならまずここへ

ホームページ作成の情報を集めているページなはずなのですが。


ロゴ
ホームページ制作おたすけうぇっぶ aid+web

HTMLの基本から丁寧に説明してあり、結構利用していたのですが、すでにリンク切れでした。


ロゴ とほほのwww入門

ウェブサイト作成に関する技術を広範囲にわたり紹介する定番ページです。20世紀末は、私もここのラウンジによくお邪魔しておりました。いまでもちょくちょく利用しています。


愛知県西尾市シティプロモーション事業 映画『ニシオノ』公式サイト

素材系ウェブサイトだったのですが、子育て系ページに変更され、現在は映画の公式サイトになっています。

名曲はいかが

音楽関連のウェブサイトです。アカペラバンドのホームページについては tanto gutsホームページのリンク集をご参照ください。


COMPUTER MUSIC CENTER

国内最大級のコンピュータミュージック専用サーチエンジン。一時期ドラゴンクエスト9完全攻略ナビになっていましたが、なぜか元に戻っています。


ロゴ そぞろMUSIC スタジオぞうらっぱ ウクレレ奏者飯塚英のWebサイト

兄のウェブサイトです。リンクバナーが違うのは、昔こういうタイトルだったからです。ちなみに個人事業者としてのサイトはこちら。


ロゴ 花音's てらす

ピアノに関するウェブサイトです。相互リンクしていたのですが閉鎖のためリンクをはずしておりました。いつの間にか復活しており、自分のウェブサイトへのリンクが設定されているので、こちらもリンク復活。

なかなか見せます、読ませます

素敵な絵画・写真・文章を掲載しているページです。


かげやままき

絵本を中心に精力的な活動をされている、かげやままきさんのウェブサイト。リンクした当時は「イラストの素敵な普通の人」で、BBSでちょっとお話させていただいたりしていたのですが、いつの間にか有名人になってます。2023年現在、ウェブサイト生きています!


asas

フォトダイアリーを中心としたウェブサイト。写真女子ページのハシリといってもいいかもしれません。すでに閉鎖。


ロゴ 噴水脇の売店

小説「アレキサンドライト」シリーズ(1999年3月完結)を中心とした、詩・小説のウェブサイトです。まだ(2023/01/30時点)稼働中です!


連載小説「狂える肛門」

日常の中に潜む大いなる恐怖との葛藤を記した作品です。この小説を読んだ人間は誰もが自らも陥るかもしれない危機に震撼(どのようにかは別として)する事でしょう。まあもうないんですけどね。


璽遮璽射磁偲磁識痔汐屡偲痔射嫉磁痔鹿痔蕊治爾璽を語る

璽遮璽射磁偲磁識痔汐屡偲痔射嫉磁痔鹿痔蕊治爾璽について語っていたのですが、語りつくしてしまったのかリンク切れです。

友達の友達の友達

オンライン/オフラインの友人や、相互リンクさせていただいている人たちのウェブサイトです。


Ogu's Homepage

友人のウェブサイトですがリンク切れ。当人は元気なのでまあいいことにしましょう。


スバルレガシィ 自己満足改造記録

レガシィのチューンアップに関するウェブサイトなのですが、レガシーのオーナークラブに発展したようです。リンク切れ。


なおなおの天然ボケほおむぺえじ

サラリーマン時代の可愛い後輩(結構気に入ってた)のウェブぺージだったのですがリンク切れ。いまどうしてるかは謎。


ロゴ bistro manna

昔一緒にバンドやってた友人のウェブサイト。移転してますが、ここから飛べます。


ホームページ> リンクページの残骸 > さまざまなcool pages