狼少年
羊少女
+あとがきのまえに+
  脱稿−2001/09
  *QBOOKSのQ書房のタイマンバトル出品
  *勝利作品
+++9月に小径サンからタイマン(一対一)バトルを申し込まれまして。
修学旅行もあって、風邪こじらしてて死にかけてるときに、そんなコトするんじゃないよときれそうになりましたが、そこは大人なくぬぎちゃんは、
きちんとうけてコテンパンに叩きのめしてやったのです。
最初はネタがなくて、「あー、もう駄目だラヴストーリーしかねぇなァ」
(男と女がラブラブしてれば、ラブストーリーだと思ってるくぬぎちゃんは、ラブストーリーは究極の逃げだと思っている。ラクチンだし)
と思っていたのですが。天からの啓示だね。この話が出来たときには、
勝てるっていうか負けるはずがないとおもったもんね。
ネタが自分的にも大変面白かったです。どこにこんな考え方する脳が入ってたんだろう。あたし。
ちなみに羊少女の名前は「紀子」といいました。あたしの愛すべき友人です。このお話を捧げたいと思う。

HOME