butterfly
sample
case
+あとがきのまえに+
  脱稿−2001/09
  加筆−2004/01
  *QBOOKSのQ書房の6000文字小説に出品
  *たしか2位?とか3位?とか。ありがとうございました。
+++我が話の中でもかなり好きな部類にはいると思う。
だってよくできてると思いません?(きくな)
まだ、タイトルしか書かれていない長編『月のキリトリ』のキャラクターたちです。長編が進まない分、書いていて楽しかった(をい)
「貴文がオトコとしてひょろい」というご意見をよく頂きますが、『月のキリトリ』では、いい男っぷりを発揮する予定ですので。
てゆーか、いい男のハズなんだけどなァ。
「麻子はかわいい」ともよく言われますが、彼女は性格破綻者です(笑

またも大学の課題のために加筆しました……。
今回の改訂は気に入っています。いい台詞とかいっぱい入れられたし。
前のが読めるとかいう奇特な人は見比べてみると面白いかも。結構重要なキィワードが入ってなかったりします。
加筆しても実は課題規定枚数足りてなかったんですけどね..
え? いやいや、こっちの話です。

おまけ + HOME