雨が止むまで
+あとがきのまえに+
  脱稿−2004/12
+++学校の課題のために書いたものです。執筆期間約二週間。
なんだか開眼したような気分になった。この流れてる空気が非常に好きで、ああ、なんだか違う書き方を発見したなあって。時間がなくてだかだか書いていったんですけど、結果として非常によい作品に仕上がったのではないかと思います。私は好きです。

+++

作中で華香が歌っていた「のらのら〜」ですが、実はあれ元ネタがありまして。 ながしろばんりさんの「うさぐるみちゃん」と言うすごくステキないい曲です。作中、でたらめなんて書いて申し訳ない(笑)
ながしろさんはCD出してらっしゃるし、この曲はwebでも聞けるのでゼヒ。

***ながしろばんりさんのサイト>>EQUINOX
  (うさぐるみちゃんは、Archives>>詩や詞や思>>その2に。)
 
HOME