夕焼けサブウェイ
+あとがきのまえに+
  脱稿−2005/03
  *QBOOKSのQ書房の1000文字小説に出品
  *チャンピオン作品です
+++一般1000文字で初めての得票作にしてチャンピオン作。
うむー。私はこれそんなに気に入ってないのですが(むしろ一回前に出したある喫茶店の〜の方が気に入ってるのですが。)まあ、なんというかさ、往々にして自分の達成感と世間様の評価というのは違うものでゴザイマス。知ってるよそんなこと!(逆ギレ)
まあうれしい誤算というか。結果知ってこれからもやっていこうかなーと思えたから良しかな。
でもこれほんとに地下鉄乗ってる時に携帯で書いたんですよ。隣に小学生がいたんですよ。彼氏に会いに行く途中じゃなかったけどときどき電車で化粧したりします。コンタクト入れたりとか。
化粧道具は自分の参考にしてるし、化粧方法も私のですが、なんというか、ファンデ塗ってないし眉毛書いてないし世の諸兄はこの程度で化粧って大変だなあとか言ってちゃいけないと思うよ。うん。

HOME