To: taka181@hotmail.com
Cc: ogochan@linux.or.jp
Subject: Re: おごちゃんへ
From: ogochan@nurs.or.jp
Delivered-To: ogochan@dodo.nurs.or.jp
Delivered-To: ogochan@linux.or.jp
Date: Fri, 13 Jul 2001 07:41:44 +0900
Message-ID: <87elrlixcn.wl@dodo.nurs.or.jp>
In-Reply-To: In your message of "Fri, 13 Jul 2001 05:41:18 +0900"	<B7743A7E.401E%taka181@hotmail.com>
User-Agent: Wanderlust/2.2.15 (More Than Words) EMIKO/1.13.9
 (Euglena tripteris) FLIM/1.13.2 (Kasanui) APEL/10.2 MULE XEmacs/21.1
 (patch 10) (Capitol Reef) (i386-debian-linux)
MIME-Version: 1.0 (generated by EMIKO 1.13.9 - "Euglena tripteris")

おごちゃんです。

> 子供っぽい言い回しが多く感じられます?
> おごちゃんの,性格なのかもしれませんが,

  君、私の実体にアクセスしたことないだろ?

  webmastersの連中ってのは、ほとんどが私の実体を知ってて、私がどんな言い
方をするか知っているわけで、そーいった人々から見れば、あれが普通なわけ。

> 何度となく,こうした思慮に欠ける言い回しが多くMLに流れ
> そのことを苦々しく思っておられる方も多くおみえです。

  私が発言するオープンなMLって、今や「ほぼない」よ。純粋技術系のMLにはい
たりするけど、まー滅多に書かない。

  とゆーのも、私に実体にアクセスせずにあーだこーだ言う馬鹿野郎とバトルす
るのに疲れて、もういわゆるコミュニティと関わるのをやめたの。JLAの会長を
辞めたのを機に、一切のコミュニティ活動に主体的に関わるのをやめたの。だか
ら「多くMLに流れ」っていつの時代の話? もし、本当に「多くMLに流れ」てい
るんだったら、それはニセモノだよ。

> 沢山の方が,おごちゃんの発言には注目しているので
> この点を配慮してもらえると嬉しいです。

  忠告はありがたいけれど、そーゆーのを相手するのに疲れたら、コミュニティ
というものから去ることに決めたのだよ。どーゆー意味かわかる?

-- 
ogochan@linux.or.jp               ->  http://www.linux.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/
HarvestHouse 702 2-16 Maruyama-cho Shibuya-ku Tokyo 150-0044 JAPAN