To: ****** ********* <*******@edu.******-u.ac.jp>
Cc: ogochan@nurs.or.jp
Subject: Re: 返事
From: ogochan@nurs.or.jp
X-Original-To: ogochan@nurs.or.jp
Delivered-To: ogochan@nurs.or.jp
Date: Wed, 10 Dec 2003 18:53:25 +0900
Message-ID: <87vfopt2wa.wl@tencha.nurs.or.jp>
In-Reply-To: <20031210185020.1908039@edu.******-u.ac.jp>
User-Agent: Wanderlust/2.10.1 (Watching The Wheels) SEMI/1.14.5
 (Awara-Onsen) FLIM/1.14.5 (Demachiyanagi) APEL/10.6 MULE XEmacs/21.4
 (patch 14) (Reasonable Discussion) (i386-debian-linux)
MIME-Version: 1.0 (generated by SEMI 1.14.5 - "Awara-Onsen")
X-Bogosity: No, tests=bogofilter, spamicity=0.000000, version=0.15.8

おごちゃんです。

> 間違っていなかった。それならば、社会的常識として初めての人には
> そのように書くのが当たり前ではないのですか?

  私が「生越昌己」あることは確かだけど、現在は「日本Linux協会」とは何
の関わりもないし、そもそも申し込みのメールに直接何の関係もない「日本
Linux協会」を書くセンスがどうかしている。

> 私のメールはよほどに相当する物なのでしょうか?

  はい。

  なぜなら、

> 日本 Linux 協会 生越昌己様へ

  とか、

> この情報はあなたにしか送信していません。
> この一部の情報が漏れれば発生源はあなたと言うことが
> すぐに特定できます。この文章は一応書いておきました。
> 生越昌己様でなくても生越昌己様となりすますことは
> 可能だからです。しかし、私は生越昌己様自身が
> 書いていると私は思います。仮に名前が違う方で
> あったとしてもあなたという人間の性格などは
> あの色々な文章で分かりましたので、信用できると
> 私は思っています。後はあなたが生越昌己様を信用した
> 用に私を信用して頂けるかは分かりませんが。

  このようなことをわざわざ書いて来ると言い、私の神経を逆撫でする言葉を
わざわざ選んでいるとしか言いようがない(それはちょっと読めばわかるはず)
ことだからです。肩書については、まぁ良いとしても、これから手間をかけよ
うという人にこういった「脅し」を含んだ文章を投げつけて来る神経がわから
ん。だから「相当なもの」なのです。そこまで人間疑うんだったら、最初から
見も知らない人に個人情報を晒さないといけないような行為はやめるべき。

-- 
ogochan@nurs.or.jp                ->  http://www.nurs.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/
KOWA Bldg3. 2F 5-6-12 Sotokanda Chiyoda-ku Tokyo 101-0021 JAPAN