To: ogochan@nurs.or.jp
Subject: Re: 返事
From: ****** ********* <*******@edu.******-u.ac.jp>
X-Original-To: ogochan@nurs.or.jp
Delivered-To: ogochan@nurs.or.jp
Date: Wed, 10 Dec 2003 18:50:20 +0900 (JST)
MIME-Version: 1.0
X-Priority: 3
X-Mailer: Active! mail 2003[Solaris/sun]
Message-ID: <20031210185020.1908039@edu.******-u.ac.jp>
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-Bogosity: No, tests=bogofilter, spamicity=0.000000, version=0.15.8

おごちゃんさんへ
 
>> 宛名を間違えたことはすみません。
>> あなたが個人情報を書いていると書かれていたので、
>> おごっちゃんというHN以外の本名らしき物を探した結果、
>> 生越昌己と勝手に判断してしまいました。
>
>  それに間違いはないんだけど、肩書がね。私の書いたものを何も理解してい
>ない証拠なんだろうけど。
>
>  表に書いているように、晒させてもらいます。もちろん個人情報やメールア
>ドレスは抜きますが。

間違っていなかった。それならば、社会的常識として初めての人には
そのように書くのが当たり前ではないのですか?

また、http://www.nurs.or.jp/~ogochan/junk/には、
このページを見て、「うっかりおごちゃんにメールを出すとここに晒さ
れるのか?」と心配する向きもあるかも知れませんが、まぁよほどとん
でもないメールでない限り、勝手に公開したりはしませんので御安心を。
と書いています、私のメールはよほどに相当する物なのでしょうか?
 
返事が返ってくるとは思いませんでしたが、またこのメールも
晒し者にされるのでしょう。