To: ogochan@nurs.or.jp
Cc: *******@edu.******-u.ac.jp
Subject: エントリー
From: ****** ********* <*******@edu.******-u.ac.jp>
X-Original-To: ogochan@nurs.or.jp
Delivered-To: ogochan@nurs.or.jp
Date: Wed, 10 Dec 2003 17:49:40 +0900 (JST)
MIME-Version: 1.0
X-Priority: 3
X-Mailer: Active! mail 2003[Solaris/sun]
Message-ID: <20031210174940.57E90292@edu.******-u.ac.jp>
Content-Transfer-Encoding: 7bit

日本 Linux 協会 生越昌己様へ


はじめまして、ネットワーク利用技術研究会http://www.nurs.or.jp/
のページを見させて頂きました。


---------- (どうでもいいんで削除) ----------

---------- (個人情報につき削除) ----------

色々書いているのを読まさせて頂きました。
これらの文章を読んでいて、どれだけ悲惨なメール
が来たのかおおよそ見当が付きます。またネットワーク
では言いたい放題言えるので、応募して落選された
方々は不満なのが、でてはならないのですが、
でてしまいます。それがネットワークの性質でも
あるとは思いますが。
お金をかけずに忙しいなか運営ご苦労様です。
私は正確には分かりませんが、サーバにはパソコン
本体のメンテナンスなど大変だと思います。それを
知っている人が使用するのならばいいのですが、
知らずに使う人もいると思います。それはいい
のですが、その苦労を知られないで嫌な発言を
されると不愉快になることは当然だと思います。

---------- (どうでもいいんで削除) ----------

この情報はあなたにしか送信していません。
この一部の情報が漏れれば発生源はあなたと言うことが
すぐに特定できます。この文章は一応書いておきました。
生越昌己様でなくても生越昌己様となりすますことは
可能だからです。しかし、私は生越昌己様自身が
書いていると私は思います。仮に名前が違う方で
あったとしてもあなたという人間の性格などは
あの色々な文章で分かりましたので、信用できると
私は思っています。後はあなたが生越昌己様を信用した
用に私を信用して頂けるかは分かりませんが。

さらに、挨拶代わりに等しいですが、
このメールおよび情報はあなたのサイトも含め一切公表
しないでください。


最後に、生越昌己様はとても真面目な人と私は思って
います。だから、フリーメールと違い、完全に
個人情報が特定される学校のメールから送らさせて
頂きました。また今後も実験を行いたい人とのために
もこの運営を続けて行ってほしいです。がんばって
ください。

Activeメールを使用しています。おそらく、テキストで送信
されていると思いますがHTMLメールの場合はユーザーからの
設定するところがありませんので許してください。

                          以上。