Return-Path: <aoisenkou2@mail.goo.ne.jp>
Received: from jh4tjwgw.nurs.or.jp (jh4tjwgw.nurs.or.jp [210.251.121.130])
	by dodo.nurs.or.jp (Postfix) with ESMTP id 58378AD5D
	for <ogochan@dodo.nurs.or.jp>; Sat,  3 Aug 2002 10:18:50 +0900 (JST)
Received: by jh4tjwgw.nurs.or.jp (Postfix)
	id 9B5F717C72; Sat,  3 Aug 2002 10:18:50 +0900 (JST)
Received: from mail.goo.ne.jp (cm146.mail.goo.ne.jp [210.150.10.146])
	by jh4tjwgw.nurs.or.jp (Postfix) with SMTP id E3E5517C6B
	for <ogochan@nurs.or.jp>; Sat,  3 Aug 2002 10:18:49 +0900 (JST)
Received: (qmail 36908 invoked by uid 65534); 3 Aug 2002 10:18:49 +0900
To: ogochan@nurs.or.jp
Subject: ば〜か
From: aoisenkou2@mail.goo.ne.jp
Delivered-To: ogochan@dodo.nurs.or.jp
Delivered-To: ogochan@nurs.or.jp
Date: 3 Aug 2002 10:18:49 +0900
Message-ID: <20020803011849.36907.qmail@mail.goo.ne.jp>
Mime-Version: 1.0
Content-Transfer-Encoding: 7bit
Content-type: text/plain; charset=iso-2022-jp




http://www.nurs.or.jp/


> 申し込みのメールには全部目を通しています。全員に返事が書けないのは、大変> 申し訳ないと思っていますが、何分全員に返事を書くだけの、体力と時間と話ネ> タがありません。ごめんなさい。何度か申し込んでいる人は、その旨書いてある
> と、「僅差」の時には通りやすくなる可能性があります。
サーバーを真面目に管理するならネタなどいらん。
ジャンクメールを掲載する時間があれば、返事を書け


http://www.nurs.or.jp/%7Eogochan/junk/701.html
これと同じ。このメールの送信者は言ってることがすごく正しい。

このページ(ネットワーク技術研究会)をいろいろな人に紹介してあげます。
誰もかがジャンクメール送るに間違いな死!

あなたはこの立派な人生何を歩んできたんでしょうね...
こんなことしてないでもっといいことができるのに・・・

自分で自分を恥ずかしくならないのが変ですね。
それほど馬鹿なんですか。わかりました。(笑


変なこと書いていいかっこつけてるな!ボケ(怒

ちなみにぼくは、http://www.starcity.ne.jp/ に総管理人です。
何故こんなメールを発信するか? > 送ろうと思ったからです。
こんなメール発信してていいのか? > いいんです。個人だし。

ちなみに antabaka@starcity.ne.jp は、副管理人の青い閃光が
送っています。こんなひどいホームページは始めてみましたよ...

あなたはヤクザ以上ですね。(汗
ヤクザはまだ可愛い方ですよ!?(爆


青い閃光とゴンが、感想言ってました。ぼくは思わず爆笑!(w

青い閃光:「弱いねぇ。ホームページなんかやめたら?」
ゴン:「こんなことやってて何が楽しいの?人生台無しでいいの?」
友人A君:「こんな馬鹿がこの世界にいたんだ・・・」
友人B君:「何を思ってこんなことをしてるんだろう・・・」
友人C君:「こんなことをやってて恥ずかしくない奴は馬鹿だねぇ」
友人D君:「いったい何をしてるんだか」
友人E君:「このホームページは何を思って開設してるんだ!?」

ああ。ちなみにこのアドレスは、青い閃光に借りてる物です。
もう青い閃光は、Star Net City!とKobejさんの立派なアドレスを
使うので、このアドレスはもう削除すると思いますよ?
なので返信しても届かないか違う人に届いて誤解を食らうか、見ないかです。

もし見たら、友人に紹介します。(爆
その内容がどれだけ馬鹿か楽しみにまっています(笑

もう一つ最後。
このメールの発信者は、僚です。
言っておきますが、小学生です。
ぼくが言うことではないかもしれませんが、
あなたは大人なのにこんなへぼいことをしてるんですからねー(w
>なら言うな(馬鹿

アハハハ〜(何
まあ充分反省してください。(謎

ネットはしばらくしない方がいいと思いますよ?
これからもジャンクメールはわんさか来ると思いますので。

自分にも気をつかった方がいいですよ。

それでは〜w







----------------------------------------------

青い閃光

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/1950/


aoisenkou@kobej.zzn.com