To: <ogochan@nurs.or.jp>
Subject: あんたばか
From: "=?iso-2022-jp?B?GyRCJCIkcyQ/JFAkKxsoQg==?=" <antabaka@starcity.ne.jp>
Delivered-To: ogochan@dodo.nurs.or.jp
Delivered-To: ogochan@nurs.or.jp
Message-ID: <000701c22c7e$4f2c4d00$6400a8c0@LocalHost>
Date: Tue, 16 Jul 2002 13:07:21 +0900
MIME-Version: 1.0
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-Priority: 3
X-MSMail-Priority: Normal
X-Mailer: Microsoft Outlook Express 5.00.2314.1300
X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V5.50.4133.2400

私,あのホ〜ムペ〜ジを見て泣きました。
それは,独り言で不登校のことをばかにしたからです。
不登校は,ある意味とてもダメなことであり,とてもいい体験なのです。
小学生はダメだということにも涙が出てきました。
小学生っていっても6年や5年はもう自分がなにやったら悪いのかってもういい
かげんわかっているはずです。
なのに,あなたは小学生をばかにしているのとおんなじ行為をしています。
そして,不登校のことをばかにしている行為をしているということです。
なぜ不登校になってしまうのか,あなたにはわかっていないんです。
不登校をしている人、もちろん私もですが,とてもつらい思いをし,学校を休ん
でいくうちに学校に行けなくなるんです。
学校に行けないことがどんなにつらいかあなたにはわからないでしょうね。
当たり前ですよね。
あなたは,不登校のことを侮辱したんですから。
そして,馬鹿メールなんて言うちくりのとこつけてますし。
そんなことの気持ちなんてわからないでしょうね。
あんなのを呼んで,どれだけ人が傷ついたか。
不登校がどれだけつらいか。
どんな気持ちで休んでいるのか。
それをわからないことには,あなたはホ〜ムペ〜ジを出す資格もありません。
とってもさいて〜な人ですね。
私は,あなたみたいな大人に、ホ〜ムペ〜ジを開くこと,ホ〜ムペ〜ジを見る資
格もありません。
反省しなさい!!

ちなみにアドレスかえていますので,届かないと思います。
もし届いたとしても違う人のところに届いてますよ。
あなたさいて〜。