年賀状

うさぎ年なんで、うさぎの年賀状を作ってみた。

ローソンで年賀状用の素材集を売ってたので買って来たら、いかにもO’Reillyっぽい画があったので、ちょっと加工してもらったもの。

毎年このパターンでいいじゃんってゆー気がしたんだけど、そうそうそれっぽい素材があるわけじゃないしなぁ。

自分の年賀状史上最高の出来だなぁと思うんだけど、紙で年賀状出す相手って、これが通じる人じゃないってところが残念。で、悔しいからここに置いとくわけだな。

PS.

ちなみに、元ネタはこれ。

このうさぎ見たらやってみようかって思うでしょ。

ちなみに、本家の「ウサギ本」はこれ。

これはちょっと残念。

「来年」ってコメントがあったけど、来年は「ドラゴンブック」でしょう。

「再来年」はPython関係の本がいくらでもあるわけで。

年賀状” への2件のコメント

  1. ピンバック: Tweets that mention 年賀状 -- Topsy.com

  2. ピンバック: 年賀状 | おごちゃんの雑文 | さいと おぶ ちゅどん

コメントは受け付けていません。