07

07は http://log.07xi.com/ に移転しました。

過去ログはここに置いておきますが、今後このサーバでの更新は予定していません。
Feedを登録してくださってる方は、お手数ですが解除をお願いします。

[ イベント ] Sexy View 2005.

2005年12月27日 00:02

[ 5REM ] セクシービュー2005 が公開されました!
今年のテーマはトイレでセクシー。個室密室エロ空間画像オンパレードです。
参加しないよ!するわけないじゃん!とかいいつつも参加してみたので応援リンク。

時間もネタも何もなかったのでエロでもなければネタでもない中途半端画像でごめん。
「 NANA にしては無難な画像だな 」 なんて台詞は既に聞き飽きた。
僕のクオリティはクリスマスの罰ゲーム+拷問で燃え尽きたんですごめんなさい。

とりあえず6枚送ってみて採用されたのは最後の1枚。
他の参加者と重複しないスタイルの画像を選んでもらっただけなんですけどね。
個人的に載せてほしかった画像は現在 mixi のトップ画像になっております。
うん、↓これなんですけど ( 他の2枚はとりあえずオマケ )

  

恋人いねーとかゆってるくせに何やってんだ!とかいう突っ込みも貰いましたけど
メイド服着てくたばってらっしゃるのは僕じゃなくて AYA さんなんですよね。
そんでもって黒いトレーナー着てる方が僕なんです。

つまり女の子×女の子。
そういう趣味の方はこの画像であれこれ想像してハァハァしてあげるといいんじゃないかな。

ちなみにこの写真を撮ったのは先日の ゴム配り+お好み焼き祭り をしたクリスマスイヴ。
料理長であったりゅーきちさんがいるキッチン付近であれこれいいながら撮影してました。
( 当然他の男性は部屋の方に隔離して、ちゃんとドア閉めてましたよ? )

NANA:もうちょっとさ、こう頭つけていいから腰だけ上げれない?
AYAさん:狭いしきつい (・ω・`) こんな感じ?
NANA:んー、左手はそこの棚に置いて貰って
AYAさん:こう?
NANA:そうそう。んでもうちょい腰上げて。
AYAさん:ん。

りゅーきちさん:俺ちょっと向こうの部屋で休憩してていい?
NANA:ん?いいよー。

りゅーきちさん@隣の部屋:演技指導がエロイw
他の皆様:www

そんなこんな状態を経て何枚か撮ったのはいいんだけど、いまいちうまく撮れない。
結局 AYA さんの旦那様であるヌコさんを連れてきて撮ってもらう。

ヌコさん:もっとがばっとスカートめくってもよいよ。
NANA+AYA さん:ちょw

一応躊躇した部分をあっさり許してくれるヌコさん。妻売りすぎ。

そんなこんなで完成したのが上記の画像。
既にトイレでハメ鳥してる参加者がいるよ!ってことで断念したけど
僕のPC内では厳重に保管させていただきますハァハァ。

AYA さんとヌコさんはえろえろとご協力ありがとうございました。

©5REM

おまけのスクリーンショット
掲載時に戴いたコメントとか ( サムネイルじゃない方です )
http://www.nurs.or.jp/~mortality/img/diary/200512/043.gif

追記

追記

# 2005/12/28
とか書いてたんだけど更に画像差し替えてみました。これぞ VIP クオリティ!
ということでもう女どころか人間捨ててる画像が出来ております。
見てプギャーしてやってください。えへ。

 
応募写真 ( クリックで拡大します )

最初に使われる予定だったのは、左側の画像でした。
うん、かなり無難で自分でも萎えた。

# 2006/12/01
Sexy Viewは ©5REM ( 元 青洞 ) 提供企画です。
2004年、2005年共に参加させて戴きました。

Tags

タグはありません

Trackback ( 0件 )

トラックバックはありません。

Comment ( 9件 )
ゴリ
2005/12/27 02:31

ちょwwwwおまwwwww
おいらが居ないところでこんな事をやっていたのかお('A`)

こう言うアングルならおいらに任せてもらえば良かったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {

しのめん
2005/12/27 07:05

うん、「無難」って言われたらやるしかないよね。

aya
2005/12/27 08:44

ちょ、うちにエロ画像届いてないんだけどwwwwww
っうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えのぎす
2005/12/27 09:09

僕とかぶって、なんか僕が前フリっぽくなった;;;;;;;;;;;;;;;;;

りゅーきち
2005/12/28 01:03

つまりはアレだ。

俺 は 男 扱 い さ れ て な い 。

たいら
2005/12/28 20:26

せくしーしょっと(*´д`*)ハァハァ
演技指導良いねキタコレ(*´д`*)ハァハァ
いやー毎年いい絵を撮るねぇ(*´д`*)ハァハァ

帆足
2005/12/29 02:07

結局参加してるじゃまいかwwwwww

shaku
2005/12/29 18:01

ちょwwwwエロスwwww

NANA - Master -
2006/01/01 07:29

» ゴリさん
来るのが遅い人が悪いんだぜ? (・∀・) (・∀・) (・∀・)

» しのめんさん
「 NANA だと思わなければそこそこクオリティ高い画像だよ 」 っていわれたのが1番ショックだった。そんな事いわれたらやるしかないじゃん!やるしか! ( 結果あまり良くなってないけど )

» ayaさん
届いた?ちゃんと mixi のメッセージで飛ばしてたんだぜ?

» えのぎすさん
あれには勝てないよあれには・・orz ていうか全裸対抗したんだけどそれはさすがに送れなかった。まだ僕にも恥じらいってものがあったみたい☆

» りゅーきちさん
男扱いってウマいの?

» たいらさん
撮るのよりも構成を考えるのが大変です。セクシーとエロは違うもんね・・難しいから今年はネタに走ったよ!

» 帆足さん
結局参加しちゃいました>< もちろん帆足さんのために!

» shakuさん
たまにはエロもいいんじゃね? ( たまになら )

Monthly
  • 2007 │
  • 01
  • 02
  • 03
  • 04
  • 05
  • 06
  • 07
  • 08
  • 09
  • 10
  • 11
  • 12
Category
Meta
Powered by
Copyright
  • © 2007 07 All Rights Reserved.