後頭部禿のチュン

2000/04/27.

もうすぐすずめが雛を連れてくるんです。ベランダのすずめ食堂の常連すずめ達。今はだから巣の雛すずめに餌を運んでいる大事な時期。必死で餌を食べに来るの。薄暗くなった誰彼時なのに。その餌に執着する声を聞いてチュンが騒ぐの。仲間に入りたいんだろうなぁ・・・。

久しぶりにチュンを書きます。とっても元気なのですが、後頭部の換羽がうまくいかなかった様ではげています。ちょっと笑えます。もうすぐチュンは2歳です。光に透かしてみたら、目の真中の黒い部分が白くなっています。瞳孔という部分です。やっぱり目が見えないんだなぁと思いました。だけど、家族だから、可愛いですよ。

 

チュンのページに戻る

愉快な仲間に戻る ・ トップページに戻る