可愛い動物(ペット)のお友達リンク

2004/11/16.

元祖ともいえるペットロスのホームページでしたが、消滅したかもしれませんが、バナーだけでもおいておきます(調査継続中)。てんてんが死んで、落ち込んでいる時に見つけたお気に入りです。やりきれない思いや、ポッカリ空いた心を持て余している方は、一度覗いて見ては如何でしょう。同じ様な思いを抱えている方達が居るという事だけでも、心強いのではないでしょうか。「日本獣医畜産大学」のサイト内にリンクがありました。

Get Prize とってもかわいいヤギさん親子や、ボール遊びをしている犬のチビちゃんの居るホームページです。残念な事にお母さんヤギと、去年生まれたさくらちゃんという名前のヤギは、天国へ逝ってしまったそうです。思い出の写真がありますので会いに行って下さいね。

うちの家も結構動物一家ですが、とっても可愛いラスカルちゃんを見ていると、うちもアライグマが欲しいのです。ラスカルちゃんは女の子です。たまにラス子ちゃんと言ったりもするそうで、お嬢様なんです。写真がとっても奇麗なので、ぜひラスカルちゃんに会いに行って下さいね。

京都のたぬきと京都のキツネチュンの記事を、京都のたぬきと京都のキツネという、リンクしていただいているホームページに、4月10日更新の時に載せていただくのでーーす。山からやってくる可愛いたぬきやキツネたちの観察は、描写がしっかりしてるので、とってもわかりやすくて自分もその場に居るようです。(リンク切れで、探しましたがなくなったようですが、調査継続中)

藁科さんちのホームページです。可愛いミニうさぎさん達のページと、うちのページがリンクしています。ぜひ今年はうさぎ年ですので会いに行って下さいね。とっても可愛いミニうさぎさん達ですよ。(移転先発見で回復^^)

動物のいろいろ、ペットのいろいろがたっぷりのページです。ためになるいろんな事を学べるし、楽しいページもたっぷりあります。ぜひ1度覗いてみてね。


My Family(旧「翻訳と家族」) とっても可愛くて愛されていた猫のmissyちゃんのいろいろなふれあいを載せられてましたが、今は鳩の子育て日記があります。動物のページということでここでリンクさせていただきます。


リンクのページに戻る

トップページに戻る