漫画のリンク

2000/07/16.

なんと花とゆめを出版している白泉社のホームページです。うちのシオンとりんの名前をもらった、「僕の地球を守って」が連載されていたんです。とにかく私のお気に入りのホームページなの。漫画大好きなんだも〜ん。

なつみ缶 樹なつみ先生の公式オフィシャルホームページです。大好きな漫画家さんなの。もちろん、白泉社の先生よ。LALAで描いていらっしゃるの。先生の本は日渡早紀先生の本と同じで、全部持ってるの。大好きを100回言っても足らないくらいなんです。文鳥にも名前をもらってつけたのさ!

baner2青池保子先生のホームページです。エロイカより愛をこめてが中心の楽しいページなの。エーベルバッハ少佐も良いけど、私はドン=ペドロ王様もお気に入り。養子にした文鳥にクラウスと名づけたのさッ!Z君も捨てがたいけれど、ネ。

Reiko Okano web site 今、陰陽師が大ブームの、岡野玲子先生の公式オフィシャルWebページです。リンクのお願いをしましたら、管理担当の方が気持ちよく許可してくださいました。雑誌で先生ご本人を写真で見ましたが、自筆の漫画の登場人物と同じで、麗人でした。私は、陰陽師も大好きですが、妖魅変成夜話も大好きです。ぜひ遊びに行ってほしいページです。  それにしてもコーリングを手に入れたいぞーーー!  

ちょっといっぷく ここには現在リンクしてません。で、私の感想のみです。花とゆめで描いてらっしゃる高屋奈月先生のホームページです。イラストが本誌と違うオリジナルなので楽しいです。大好きだから全部持っているのだ。

リンクのページに戻る

トップページに戻る