壁紙などなど

1999/05/19.

趣味の動植物壁紙や、アイコン、まだまだへたくそだけど、使いたいなぁと思って下さった方は、どうぞお使い下さい。でも、メールで使ってるよと教えてもらえると、やる気が出ますので、よろしくお願いします。ちなみに、このページの壁紙は、マウスを右クリックして、「名前を付けて背景を保存」で、どこかわかりやすいところで保存して下さい。その外の壁紙やアイコンは、「名前を付けて保存」で、保存して下さい。

《 壁紙 》

きょとんとしたラブラドールレトリーバー4kb

大きいアビシニアン7kb

小さいアビシニアン3kb

立っているアビシニアン3kb

りりしいかわせみ3kb

ソフトなかわせみ3kb

りりしいコゲラ4kb

ソフトなコゲラ3kb

走るアメリカンショートヘアー2kb

眠るアメリカンショートヘアー4kb

優雅なロシアンブルー4kb

やんちゃなミニチュアロングダックス4kb

おすましのミニチュアロングダックス3kb

走るゴールデンレトリーバー3kb

可愛いリュウちゃん2kb

ハンサムなプリンちゃん 2kb

甘えている多依ちゃん2kb

ハンサム?なセキセイインコ2kb

ソフトなセキセイインコ2kb

小さいユリア4kb

羽ばたくスノーホワイト2kb


《アイコン》動物

おなじみのももちゃん 6kb

おなじみの海ちゃん 2kb

変わり種海ちゃん2kb

ブルーなちびこ 2kb

動いている文鳥 7kb

歩いているプリン4kb

かまって欲しい猫11kb

走っているハムスターはてんてんか?りんりんか?3kb


《アイコン》植物

3kb

3kb

3kb

2kb

2kb

2kb

2kb

3kb

2kb

2kb

2kb

3kb

2kb

3kb


まだまだ改良していきますからどうぞよろしくね。

どんどん下さいね。

トップページに戻る