帰ってきたどんびーご

1999/04/16.

今朝、母が大変なものを見つけました。どんびーごちゃんが卵を産んでいたのです。ええーーーっっっ!!!どんびーごは女の子だったの?だからどんびちゃんはプリンが大好きだったの?なんだか混乱している我が家です。卵を産んでしまったのは、母がよく背中をなでてやるからです。でも、女の子だったなんて。変な感じ。

可愛いどんびーご

どんびちゃんが帰ってきました。本当はもっと早くから帰ってきていたんですが、お知らせで来ませんでした。どうしてどんびちゃんが帰ってきたのか、わからなかったからです。でも、しばらく見ていてよくわかったのでお知らせします。どんびーごは、甘やかせてくれた母の側に居たいんです。母にたいする態度で分かります。可愛い可愛いどんびーごは、母の宝物になりました。もう、野性には返せませんね。

プリンと仲良し

プリンの真似をするどんびーご。愉快な家族が増えました。

鳩のページに戻る

愉快な仲間に戻る ・ トップページに戻る