文鳥&鳥関係のお友達リンク

2006/04/01.

 ピンクのくちばしぶぶぶの文鳥 かわいい文鳥さんたちのページです。ひながたくさんいてかわいい写真たっぷりのページですので、とてもたのしめます。スポパルコーナーは、いつ行っても更新されているので楽しいですよ。うちのちびこの写真が紹介されています。文鳥のあみぐるみプレゼントをもらったのです。すずめも1羽飼っていらっしゃるんですよ。

<ゑ> かつては白文鳥のケロさんとぴーさんのページでしたが、移転されてペット関連ののページは「animal」の中で見られます。ハムスターだけでなく、昔の文鳥の写真もあります。

桜文鳥モモの部屋  うちとおんなじな前の文鳥ちゃん、モモ&チッチちゃん達がいます。4羽の可愛い文鳥ちゃん達のページです。文鳥って、本当にとっても可愛いんですよねーーっ!!。ぜひぜひ遊びに行って下さいね。

KIKU'S HP 『小鳥のお宿』  MIKANさんちの掲示板で、お知り合いになれたお友達です。リンク切れを調査して回復しました。

文鳥団地の生活   新しい文鳥仲間が増えました。4世代の文鳥を飼っていらっしゃいます。シニカルな文章がとても魅力的です。ぜひ遊びにいって、文鳥を飼うという事は、こんな世界が開ける事なんだと実感してくださいませ。アイコンの文鳥ちゃんがとても可愛いし、文鳥ちゃんたちのカーテンレールに止まっている写真なんかは壮観ですよ

 レース鳩の「ちゃばとちゃんねる」。鳩のお友達。URLが変わりました。





 ドバトファンクラブ ドバトの写真紹介 文鳥のページもあり。






Chibi & Funny Company
文鳥と愉快な仲間たちの英語版です。(全然更新してません。よろしくね。)


以下はリンクが切れています。調査中です。

WEATHERCOCK'S HOUSE 

風見鶏さんのホームページでアンジェリークというゲームのページなのだそうで、ドバトのドバちゃんを拾って育てておられましたがページが見つかりません。調査中

ともさんのホームページです。京都の野鳥がたくさん紹介されてます。文鳥の写真がとっても奇麗なのです。バードカービングをはじめって知ったページでもあります。とっても本物そっくりなのです。一見の価値ありですよ。現在リンク切れです。

「ピッピハウス」 みかんさんちのホームページです。可愛い文鳥さんの写真、充実した内容、レイアウトも素敵なホームページですよ。ぜひ可愛い文鳥さん達に会いに行ってみてください。残念ながら、現在リンク切れです。

RioRio's World  うちの天国のお友達のページで、安らかに眠っている白ちゃまを偲び、けなげな黒ちゃまを優しく見守りかわいがるページでしたが、閉鎖されました。RioRioさん再開を待ってます。

CASA DI KIN  とってもきれいなページです。これくらいきれいに作れたらいいなぁとうらやましく思います。可愛いセキセイインコちゃんたち、そのうちコーナーを作るかもということでしたので、鳥関係でリンクさせていただきましたが、現在リンク切れです。

リンクのページに戻る

トップページに戻る