Kaien_2004_004
Liar Criminal
[MIDI Index] [Back]
 Words Kaien
 Music Kaien
 Arrengement Kaien
 MIDI Programing Kaien
[Image Illust]
Play
[GM]
どっちつかずの言葉巧みに操る手口
いつもながら鮮やか・・・気取らせないね
何にもない中身を巧みに糊塗する手管
いつもながら鮮やか・・・悟らせないね
厚めのメイクに隠した淫らな誘惑
清楚さに包んだ吹けば飛ぶような貞操感
Liar,Liar,Liar Criminal
Liar,Liar,Liar Criminal

可哀想な自分さりげなくアピールするトーク
いつもながら鮮やか・・・抜け目がないね
たまに本気っぽく語る安っぽい夢を豪華に
飾るテクニックさえあなどれないね
華やかな美辞麗句の裏に忍ばせた獣性
仔猫のフリして引き込む絶望の月の底
Liar,Liar,Liar Criminal
Liar,Liar,Liar Criminal



 
自分で決めたコトないジャン?いつも誰かのコトバで
翻る思い、そんなの生きている意味が無い
Liar,Liar,Liar Criminal
Liar,Liar,Liar Criminal

無数に転がる「運命(さだめ)」
都合が悪けりゃ「例外」
一体何がホントだと言うの?
Liar,Liar,Liar Criminal
Liar,Liar,Liar Criminal
Liar,Liar,Liar Criminal
Liar,Liar,Liar Criminal
Copyright 2004 (c) Kaien All Rights Reserved.