WORLD OF VISION - Friends Link
[New Comer] [Friends Link] [Music Link] [PC Link] [Other]

Web Master名50音順

CLASSY CHICKS! Webmaster:あいこ
レトロ風味・・・否、レトロ狂いのあいこのWeb Site。
PHOTOだけでなく、DESKTOP素材やFONTなど
才能炸裂のSITEです。いやもードツボですわw
CLASSY CHICKS!

あなぐら生活 Webmaster:アスカ
BGM offer site
Harbot仲間、アスカのWeb Site。スポドールという、粘土の人形を
作って
おられるのですが、どれもツボを押さえた逸品揃い。
デザインフェスタにも出典なさっている程なので、その実力は
折り紙つき。
ご近所にこれほどの才人が居たとは!
…モサモサ、らぶりぃっ♪o(><)o
あなぐら生活

ネ!女.情熱 Webmaster:あびー
BGM Produce Site】[休止中]
"情熱のあびー"のWeb Site。色々なテーマのコンテンツがあるが、
それらの全てにアクティブでフランクという印象にオブラートされた
メタファーとしての"愛"が散りばめられているように感じられます。
ネ!女.情熱

アモック Webmaster:あゆみみ
[休止中]
ロック友・あゆみみのWeb Site。熱いロック・スピリット持ってますw
Siteにはオキニの音楽紹介は勿論、未完成ながら蔵書公開の
コーナーもあり、乱読が趣味の僕としてはここも期待大です。
他にもCGIのコーナーなどもあり、彼女の多才さが伺える
魅力満載のSiteです。
アモック

Fire Place Webmaster:アリオン
BGM Produce Site
σ(・・)とは10年来の旧友(悪友?)のWeb Site。
走り屋にしてσ(・・)の音楽の師である。(爆)
ツーリングや釣り関係のコンテンツをひっさげて
性懲りも無く
コッソリ復活(笑)
Fire Place

ひとときの休息 Webmaster:おうちゃん
[休止中]【BGM Produce Site
今までのは予告編にすぎなかった!才女おうちゃんのWeb Siteが
いよいよ本格始動。満を持しての公開です。可愛らしい作品は勿論、
写真入りのベアの作り方などもあって、見所満載。
オリジナル・アイコンまでが彼女の作品である。
もはやこれ以上は語るまい…まずは見るべし!
ひとときの休息

opning H/O Webmaster:お〜の
僕がまだネット駆け出しの頃からの知人であり兄貴分。
彼はプロのイラストレーター。そんな兄貴のWeb Siteが
再始動しました!彼が実際に手がけたデザインから個人的な
作品まで、すばらしい出来のものばかりそろっています。必見!

幻想書庫 Webmaster:カオリ
シックなデザインが印象的なカオリのWeb Site。
色々な言葉を独特の角度から紹介している
『辞書』をはじめ、西洋の武器の紹介ページなどもある。
幻想書庫

花柳流舞踊教室 若葉会 Webmaster:花柳瑞志緒
BGM Produce Site
舞踊をやってらっしゃる花柳瑞志緒のWeb Site。日本情緒溢れる
雅なサイトです。稽古場風景や実際の舞踊の写真なども掲載
されていて、舞踊ファンや歴史好きではなくても必見です!
花柳流舞踊教室 若葉会

けいちゃんちのキャンパス Webmaster:けい
読み物が充実しているけいのWeb Site。自作の小説の他、
一日詩集のコーナーがあり、かなり読み応えあり!です。
けいちゃんちのキャンパス

turn K Webmaster:健朗
BGM offer site
SRCというフリーソフトを利用してゲームを作成している
健朗のWeb Site。既に完結している「スーパーロボット聖戦」も
ユーザからは上質なシナリオと、かなり評価が高い。
σ(・・)もかなり惹かれる内容なので、今後の作品にも期待大です!
turn K

しぃ-るぅむ Webmaster:し-ママ
BGM Produce Site
ミッフィーコレクター・しーママのWeb Site。
既に常連の多い掲示板や、ミッフィーコレクション、バイクの
コーナーなど各コーナーも充実している。思いつきでこれだけ
出来てしまうなんてすったげびっくり。(使い方あってる?)
しぃ-るぅむ

◇らくがきアイランド◇  Webmaster:しすい
上空三千メートルをマッハ2で飛行中のしすいのWeb Site。
FSSファン必見。各コンテンツのネーミングに思わずニヤリと
させられます。イラストはかなりの腕前で、次元回廊には
多数のイラストが掲載されています。今度カイエンも描いてね♪ 
◇らくがきアイランド◇

ちっぽけなHP  Webmaster:水留
TOPの自作の詩が印象的な水留のWeb Site。Web Masterの
素顔が覗ける「ちっぽけなおうち」を始め、「ちっぽけなとしょかん」には
小説・詩・エッセイなどがあり、更に「ちっぽけなそざいや」では
自作の素材なども提供している。シックなデザインもグッド。(o^-`)b
ちっぽけなHP

WEB-3D HP  Webmaster:snoopy99
上記snoopykanako・snoopy-kiyo♪のお父様であるsnoopy99が
管理するWeb Site。メルヘンの世界やラテン音楽などテーマ毎の
3DCGは圧巻です。個人的にはメンフィスベル物語や空の要塞
B-17のCGなどがスキです♪
WEB-3D HP

日新同盟  Webmaster:赤王五条
BGM offer site
SRCでゲームを作成している赤王五条のSite。
彼が作成した「スーパーロボット大戦〜WCB殲滅編〜」への
BGM提供でお知り合いに。Siteにはゲーム以外にも、書庫に
オリジナルの小説なども数多く掲載されています。
日新同盟

ZRXと愉快な仲間たち Webmaster:ゼット
BGM Produce Site
ツーリング日記が写真入りで掲載されているZRX改め
ゼットのWeb Site。ページの演出もかなり凝ってて良い感じ。
ZRXと愉快な仲間たち

てんの水族館 Webmaster:
BGM Produce Site
僕の兄貴分、典のWeb Site。
AIゆいチャットを含む3つのチャットがあり、かなり力が入っている。
おまけに海水魚のページもついている。(笑)
てんの水族館

my self
Webmaster:なほ
BGM Produce Site
トップページの猫の絵が印象的なnahoの
Web Site。しばらくネットで見かけないと思ったら…こんな短期間に
これだけのものを作ってしまうとは!!
趣味論の『最遊記』に関する記述もGood!(o^-`)b
my self

猫井のオモチャ箱  Webmaster:猫井翔
詩人・猫井翔のweb site。声の囁きには素敵な詩が満載です。
ショートストーリーも掲載されていて、文才の豊かさが伺えます。
詩に合わせたイラストを募集しているので、我こそはと思う方は
是非ご応募を!コラボレーションも楽しみにしてますね♪
猫井のオモチャ箱

ひまなわ Webmaster:ひまり
BGM Produce Site
できたてホヤホヤのひまりのweb site。様々な「わ」をテーマにした
各種掲示板の他、ゲームなどもあり、完成後まだ1ヶ月との事だが、
コンテンツもかなり充実しています。
ひまなわ

BUI'S GALLERY Webmaster:ぶいママ
BGM Produce Site
顔アニの宝庫、ぶいママのWeb Site
だが、それだけでは終わらない。秀逸な出来の
自作編みぐるみも満載。ところで何で「ぶい」ママなの?
…すったげびっくりな真実がここに!(笑)
BUI'S GALLERY

Rainbow Color Webmaster:ぷぅちゃん
パステル画が素敵なぶぅちゃんのWeb Site。
色々なものを描いていて、そのタッチには見とれてしまう。
他にも花などの写真も掲載されていて、見ていて心安らぐSite。
RainbowColor

EMOTION Webmaster:ふぇほ
BGM offer site
サイトの名前は彼の組んでいるバンドの名から。
キーボードを担当しているふぇほのWeb Site。
100HITは光栄にもσ(^-^ )が頂いてしまいました。
EMOTION

ようこそ!
M・T・Fのページへ
Webmaster:富士山
僕が以前勤務していた会社で大変お世話になった
先輩のWeb Site。僕から見れば殿上人とか雲上人。
オリジナルSF小説『サンドスネイル シリーズ 』は必読!
ロバーツ達の運命や如何に…!!
ようこそ!M・T・Fのページへ

Hitoshi Hoshiyama's Spider-Net Site Webmaster:星山等
チャットで知り合ったσ(^-^ )の音楽の友。
自作のMIDIデータなどをアップしている。
『俺的偏見』がいい。コンピュータ関係も造詣が深い。

阿吽  Webmaster:雄&隆
日記作家・雄&隆のWeb Site。ここの日記は毎日更新
されている上に、とても面白く、毎日見に行きたくなること
請け合い!一読するだけで虜になること間違いなしです♪
阿吽

=ProblemWorld=  Webmaster:ユース=セロ
プロレス好きなユース=セロのWeb Site。作成途中ではあるが、
「Tiger Impact」のレスラー列伝にも期待!他にも顔文字、
フリーメール、MSNメッセンジャーについての親切な説明などもあり、
充実した内容になっている。
=ProblemWorld=

各サイトのプレビューは、基本的にリンク掲載時のものから変更していません。
デザイン変更などにより変更希望の方は管理人までご一報ください。