8/16


アメリカとカナダの一部で起こった大停電ですが、

まぁ完全復旧に向かっているみたいです。



つっても原因究明はまだまだ先ですし、

大都市の脆さが露呈されたってことで、

日本も今後の対策はしっかりとるべきですわな。



しかしまぁここまで発展した人類の科学・文明を

あざ笑うかのような今回の大停電。

原因究明は果たしてできるんでしょうかね。



やはり現在の科学では解明できない不可思議な現象ってのはたくさんあって、

そういった現象はなぜか、

虫の知らせや地震前に犬が吠えるなどと言ったように、

今回の大停電のような、やはり人智を超えた災害とセットになることが多いようです。




さて、

そのような不思議現象の一種でしょうか、

読売新聞によると、

今回の北米大停電の被害地のひとつである

カナダ・トロント市のラストマン市長が、



突如大予言を発表しました





それはまさに生命の神秘に関する予言だそうで、


決して数十年後といったアバウトな予言ではなく、


2004年5の月の出来事だそうです。






謎の大停電で何かに目覚めたかのようなラストマン市長の大予言



人類が未だ解明しきれない生命の神秘に迫る大予言



月まで言い当てるノストラダムス並みの大予言






コレがその大予言だ!!















今から9ヵ月後には、




















史上最大の

















ベビーブームが到来するだろう

































































下 ネ タ か よ



8/21



菊川怜や上戸彩らを輩出した、

「全日本国民的美少女コンテスト」が行われ、

小学6年生の女の子が選ばれました。



「国民的」って何が国民的かよくわかんないんですが、

まぁ大和撫子っぽい美少女っていう意味でしょうか。



で、今回の国民的美少女コンテストですが、

選ばれた小6の女の子は




ニューヨーク在住だそうです








全然国民的じゃないじゃん









んでそんなNY在住の国民的美少女の、

受賞後の喜びのコメント







I'm really happy. Thank you very much!









どこが国民的なんだよ











では最後に、


この度の国民的美少女の顔写真を御覧ください














民族からして違わないか?







戻る