2/15




とりあえずお前ら、



貰ったチョコの数だけ殴らせろ





どうも、罰ゲームでバレンタイン明けまで更新できなかったいでぢです。お久しぶり。




一応言っときますが、



訴えられたとか殺されかけたとかそーゆー類ではなかったので悪しからず。





まぁそこはさすが一日100HIT以下の小規模サイト、




管理人が音沙汰なくても、




誰も心配メールくれませんでした







いや、何なんだろうね、この焦燥感・・・



テスト終了後の更新禁止期間、むなしかったよ、俺は・・・




結局現実世界でも独りぼっちだったしな

例えば昨日、それと昨日、あとは昨日・・・






まぁそんなわけで暇と孤独を持て余しながら、新しい無責任編集を考えていました。




そう、新入生警告企画をな






そんなわけで従然草が贈る新たな爆弾に乞う御期待!!




2/19


なんか大騒ぎになってるあびる優の集団強盗事件。


当然といえば当然ですが、活動を自粛するそうです。




んで、


ホリプロはこの件に関して、


あびるのマネージャーを処分することにしたそうです





ん〜、


犯罪を犯したのはあびる本人なのに、


なんでまたマネージャーが処分されなきゃいけないんでしょうか。



犯罪もマネジメントしてたわけじゃあるまいし





これってつまり、


あびるが犯罪歴を暴露することを止めなかった、または勧めたことに対する処罰なんでしょうけど、



それって要は、



バラしさえなきゃ問題なかったってことか?





つまりはホリプロ的には、





犯罪自体は処罰の対象にはならないが、


その暴露は処罰すべき悪だってことか?



なかなか正直な会社です





2/22



なんか19日にイカれた奴がお台場でバットを振り回す事件があったそうで、


その男に襲われそうになった警官が避難する映像がTVで放映されたそうなんですが、


それに対して小泉首相が今日、


「逃げるとは何事か」とブチギレたそうです。




ははは、小泉さん。


まぁ確かに犯人を捕まえるべき警官が逃げたらシャレにならないんですが、


だからといって逃げなかったら殴られて死ぬじゃん




警棒で闘ってもバット相手じゃまず勝てないし、


威嚇射撃なしに発砲したら問題だし、もし殺しちゃったら大変なことになりますよ?




警察の事情もわかってやんなよ、小泉さん






まぁ俺は、





んな狂人射殺しても問題とは思いませんが



福島瑞穂?


ああ、反戦サークルの部長さんね




戻る