7/24



従然草復活!!




え〜、


突然サイトを閉鎖してしまって申し訳ありませんでした。




実は以前使っていたサーバー管理会社から追い出されてしまい、


すぐに新しい鯖を探していたんですが条件に合うものがなかなか見つからず、


いつの間にか一ヶ月近く経ってしまいました。




一ヶ月を経ても未だいいサーバーに巡りあえず(一個あったんだけど垢が取れず)、


あんまり長く休んでいるのもよくないので、暫定的に復活します。




サーバーから追い出された経緯を完結に説明しますと、


以前から特集していた親鸞会からの苦情にサーバー管理会社が過剰反応したってとこでしょうか。


詳しくは復活記念特集、浄土真宗親鸞会の謎で紹介します。




まぁ新しいサーバーにアメリカのものを選んだ理由は姑息なものです。


目には目をと思っていてください。


もちろんこんな姑息な手段をいつまでも続ける気はないし、


多少の団体なら英語やアメリカの法律に堪能な人間もいるでしょう。


できるだけ早く移転する予定です。




ちなみに急いで復活した理由には、


戸田雄大容疑者(20)が「金大の和田さん」となっていく様子を、


全国の皆さんにお伝えしたいってのもちょっとあります。


(つかもし金大内に麻薬ルートが存在してたら洒落にならんけど)




最後に、相互リンクしていていただいていた方々には、


連絡が遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます。



7/24



昨日『となりのトトロ』観ながらふと思ったんです。




なんかこの映画って、



パンチラ多いなぁ・・・





まぁまだ小学校に入っていないメイが飛び回るときにパンチラを気にしないのはわかりますけど、


小学6年生という設定のサツキがあんなに白パンツ披露していいものなんでしょうか?



ましてサツキなんてやたら礼儀正しくて、


借りた傘のお礼も電話の仕方もしっかりしているのに、



どうして下半身だけはだらしないんでしょうか





親は一体どんな教育をしたんでしょうか








しかし『トトロ』はまだマシなほうとも言えます。



『魔女の宅急便』に比べれば






圧巻はなんといってもクライマックス。




主人公キキがほうきにまたがり、空を飛び回るたびに写るパンツパンツパンツ




なんか命がけの救出劇を観ているのかパンツのCMを観ているのかわからなくなってきます。




だいたいキキの設定は13歳。もう中学生ですよ?



まして安全な日本とは違い、13歳で独立する社会。もう立派な社会人でなければならないはずなんですよ?



そんでもって同じような歳の少年トンボといい仲になるんだから、性の目覚めは確実にあるはずなんですよ!




なんつーか、




確かに魔性の女ではあるな








しかしそれにしてもこのパンチラは何なのか。



アニメなんだから描かないことはいくらでもできるのに、明らかに見せる必要のない場面で見せる宮崎監督。



そして観客はまず興奮しないであろうオムツみたいな白パンツ。





もはやこれは



監督の趣味としか思えません






俺の勘では監督のストライクゾーンは4歳から15歳




さすがにハダカを出すのははばかれますので(ナウシカで出たっけ?)、


監督はパンチラという一撃必殺で悩殺を狙っているに違いない。自分を。

(一撃必殺って割りには数が多いけどw)






しかしもしそうだとすれば、


宮崎監督は『千と千尋の神隠し』を作る際、よほど苦労したことでしょう




だって『千と千尋』は明らかに海外進出を狙った作品。



そんな大事な一本なのに、メイン舞台での千尋の衣装はノーパンツ




きっと宮崎監督は、



法とアイデンティティの狭間で悩みぬいたことでしょう





なんといっても児童ポルノにうるさい欧米ですから、



まぁ小学生のパンツぐらいでは「HAHAHA! イッツァジャパニーズカルチャー!」とか笑ってくれたとしても、



さすがにノーパンだったら



「Oh! NOパンティガッテム!! ファッキンジャップ!!」



と、怒り狂うこと火の如し。





ロスの街は「Give Japs pants and death!(ジャップにパンツと死を!)」の看板を持ったデモ隊で溢れ、




宮崎監督はアカデミー賞の赤じゅうたんの上で逮捕





その報を受けた日本の「文化人」たちが、



「これはアメリカ帝国による思想弾圧だ!!」



と反発し、パンツ・パージと命名。




彼らの呼びかけでパンツ不買運動が盛り上がり、



尻馬に乗りたい各大学のセクトが反パンツ闘争開始




その煽りでついに日本革命的ノーパン主義者同盟 革命的丸見え主義派(革ノー同 革丸派)が政権を握り、



大人から子供まで皆ノーパンで過ごすノーパン主義帝国として、アメリカと覇権を争っていくのである。





いやはやノーパン主義国家、





まさに地上の楽園だな




7/26



どうも、テスト前になると急に筋トレを始めるいでぢです。みなさんリストカットしてますか?




こんなオカルトチックなオープニングにしたのはわけがあります。


というのも、なんかリストカットのタトゥーがこのたび発売されるらしいんですよ。


詳細はこちら




その説明によると、



リストカットは無痛の時代へ。Pinkvalley.comの新提案

 リストカットは今、無痛の時代へ。痛みなく、
ポップにリスカ。Pinkvalleyの愛国心とデザイン力、実行力が夢のリストカットを形にしました。痛くて後片づけが面倒なリスカは20世紀の遺物です





なんつーか、



ポップにリストカットしちゃダメだろ





だいたい



愛国心関係ねぇし







まぁ俺は、


こんなのがリストカットの現象につながるとはとても思えないんですよね。




思うにリストカットって、



痛いからするんじゃないのか?



7/27



なんか俺の好きなアーティストがCD出したのに勝木じゃ売ってなかったんで、


今日久々に109のYAMACHIKUレコード行ったんです。




ほんで今日初めて気付いたんですが、


あそこって来店してくれたアーティストの色紙を貼ってあったんですね。




そこには椎名林檎とかaikoとかルナシーとかのサイン色紙が並んでいたんですが、


その中にこんな名前の人の色紙が





Asuka







え?ASKAじゃなくて??






なんかめちゃめちゃ怪しげですがしかし、


よくよく考えてみれば「明日香」なんて女の子は五万といますよね。



まぁ超偉大な歌手と同じ発音・似た標記ってのはパチもんくさいのは否めませんが、


本名ならしょうがないですよね。




歌番組でタモリに「Asukaちゃんは飛鳥涼と同じ名前なわけだけど・・・」とか突っ込まれて、



「Asukaは全然そんな気なかったんだけどぉ、お父さんがくれた名前だからぁ・・・」



とかモジモジされたら



おいどんタマらんですたい






そんなわけで家に帰って、yahooで検索してみたところ






















ASUKAさん
















ぽげぎゃあああああああああああ




7/30




ゾウがいるぞう yo!チェケラ!





こんばんわ。


ダジャレの後に「yo!チェケラ!」を入れるとヒップホップっぽくなる法則を発見してしまった、


孤高のマイカフォンソルジャーいでぢです。いやはや暑いですね。





俺は今夜このシャバダバ時の矢沢の魂のような暑さを吹き飛ばさんと、


金色(こんじき)の聖水を浴びるように飲んでくる予定です。




そんなわけで今日も更新できませんが、




生きてますから。




戻る