12/21



お久しぶりです。いでぢ@従然草です。




12月は重要な用事が大量に重なっていて全然更新できなかったんですが、


そのうちいくつかはようやく終わりそうでして、


これからは更新頻度が上げられそうです。





いや〜、ホント忙しかった。



でもなんとか片付いたので、クリスマスはプライベートに充てられそうです。





あ! あんまり忙しいからクリスマスの予定入れるの忘れてた!!





いや〜、せっかく暇になりそうだってのにクリスマスに誰かを誘うの忘れてましたよ、いでぢのうっかりさん☆




今からじゃ誰も一緒に過ごしてなんかくれないよね〜、ずっと前に誘ってたならともかく





残念だなぁ、せっかくのクリスマスなのに





まぁ、





最近忙しかったからしょうがないよね




しょうがないよね?






しょ・う・が・ね・ぇ・よ・な?




ということで今年も明石家サンタです



12/22



自治会の選挙公約で反対していながら、


未だに内容がよくわからない「入学手続の変更」。




実際どう変わるのか、自治会は何に反対しているのか、


そこんとこ詳しく説明する責任があると思うんですけど、


少なくとも俺が遭遇したチラシでは確認できてません。


詳しく知ってるって人は教えてください。





ただ今日読んだチラシは候補者二人への応援メッセージ集であり、


その中にこのような文章が混じっていました。



 2人の主張のビラを読んで、一番びっくりしたのは、“入学手続の郵送・ふりこみ式への移行”問題。1年生の皆さんには、クラス活動があったかと思います。そのクラス活動を円滑に進めていくスタート地点が、この入学手続。・・・





10日と11日に取り上げられた「2人の主張のビラ」には変更の内実は一切紹介されてなかったし、


しかもこの文章が応援メッセージと銘打っておきながら明らかに一般学生に向けられていることから見ても、



自治会関係者であることは火を見るより明らかですが、



まぁどうやら来年度から入学手続きは郵送で行うことになるようです。





つまり、だ、




入学手続きの順路で大学職員に混じって新入生を待ち構え、




強制加入と偽り自治会費を騙し取ることも出来なくなるわけだ






そりゃあ必死にもなるよねぇ、




手続き方法変更





収入源消滅





革マル餓死






反戦どころの話じゃないわな








もう自治会は平和平和ばかり言ってないで、新たな収入源(シノギ)探したほうがいいですよ。






憲法九条じゃ腹は膨れませんから



12/23



最近更新が復活したちゆ12歳よろしく、


今日のいでぢ占いのコーナ〜〜!!




平成16年12月24日の運勢
A型のひと   奇跡は起きません
B型のひと 奇跡は起きません
AB型のひと 奇跡は起きません
O型のひと 奇跡は起きません



みんなしねー









っはい、


ホントは占いだけで更新を終わらせようと思ったんですが、


もしかしたらホントにこんなちゆ占いがあったかも知れないので、


もうちょっと記事を続けます。






しかしアレですね、



カップル見ると腹立ちますね





そりゃ俺だって恋愛するなとは言わない。



でもどうしてよりにもよって、




みんなクリスマスにデートすんだよ!?





よくよく考えてくださいよ、



クリスマスの本場(北欧?)のクリスマスはみんな、




朝からミサに行くんですよ?





敬虔な気持ちでキリスト様の誕生を祝い、家族と過ごす、それがクリスマスですよ。




お前らも家族と過ごせよ!!





こんなのロスじゃ常識だぞ!!






だからどっかの白人どもに、




所詮ジャパニーズモンキーのやることは猿真似だなHAHA!!




とか笑われるんだよ!!!



海外の皆さんごめんなさい







まぁつっても金大生のほとんどは下宿生。


家族とともに過ごすのは困難でしょう。




しかしみなさん、


クリスマスってのはそもそも愛を語らうイベントじゃありません。





物品(オモチャ)の授受です





いいですか?




クリスマスに愛を捧げるなんて感情を物質化する愚行です!



貞操を捧げたら肉体を商品化してるに等しい犯罪です!






クリスマスに交換するものなんてそんなたいそうなものじゃない、






mastercardで買える物なんですよ!!







もうお解りでしょう皆さん、





クリスマスにデートすることで何か大切なものが得られると考えているあなたは、






資本主義の奴隷なんですよ!!







さぁみなさん、物質に支配された世界から自由になりましょう




もし上記のような考えを持っていた男性諸君、



男たるもの物に振り回される人生などかっこ悪いと思わないか?




今すぐ彼女に別れを告げ、

自由なクリスマスを取り戻そう!!









追記



私のお陰でホントに彼女と別れた方は、


その女性の住所、氏名、年齢、電話番号と性格を明記の上、写真を私まで送付してください。



父さん、僕はこんな自分が大好きです。





12/24



更新が遅くなってごめんなさい。


昨晩は清しこの夜なので清酒を呑みすぎました。独りで


酒と泪と男と女もってこーい!!(俗物君)






まぁそんなわけで24日は偶然予定がなかったんですが、



授業が長引いたので、終了と同時に意味もなく小走りで家に帰りました。





きっと私の友人間では「いでぢ熱愛疑惑」で持ちきりです。




俺は人を騙すようなことが大好きな人間なのさ、アッハッハ!











あー、楽しいなぁ・・・



12/26



今年俺は28日に帰省するんですが、


明日は飲み会で更新できそうにないので今日が最終更新です。


今日も飲んでますけどね




思えば今年も色々なことがありましたが、


このサイトに関して言えば、最大のニュースはサーバーから追い出されたことでしょうか。




あの一件で自分のサイトの意義も考え始めたし、


それを期にカルト問題を勉強し始めてちょっと料簡が広くなったと思います。




他には・・・ まぁ去年と一緒か。





テレビでは「この一年は大変だった」とか「暗い一年だった」とか言ってますが、


災害多かったことを除けば毎年大変で暗い世の中です。



多分来年も暗〜いことが多い一年になるでしょう。





そんなわけで従然草は2005年もマイペースでがんばります。



来年も一年お付き合いください。




ではよいお年を!




戻る